2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

ALL>サンクス。取り敢えず、半歩でも踏み出せたから。

 ma cherie

もう 通うの止めよう それ自体止めてしまおう なんて考えたりもした 人の意見に左右されたり 何度伝えたつもりでも 言葉が届いてなかったり なのに相手の立場で考えたりして 結果、面と向かって言えなくなって 言葉探したり、人を介したり 少しでも解っても…

唯一人徒然に 春を願うは邂逅を待ち侘びるが如く何を信頼し、誰を頼ればいい…

れす

クロスさん>菜っ葉♪そりゃ良かった(ノ∀`) 光くん>あ、ぢゃぁ地図書いてやるよw

ちょっと街まで。 バス・地下鉄が半額でした。 手帳の恩恵です。 大通りで地下鉄降りてそのまま地下街から目的地へ。 買い物済ませて時計みると、思いの他早く済んでいたので、前々から探してた物もありロフトに寄り道。 表は鬼寒い。 今からこれぢゃぁ、冬…

れす。

たばさん>(ノ_・、) のっぽくん>(ノ_・、)

あー指痛ぇ〜…(`Д´)

、(*´∀`)人(´∀`*)

つっちゃん、KOUさん、スネイクさん、輝くん、北さん、アンさん、そのさん、えーすけ、クネスさん、じゅんくん、クロスさん、ミルフィーユくん、よっしーくん、KENTAくん、侍さん、なすさん、シュメさん、 また会おーなー♪ つーかそのさん、10歳サバ…

-思考回路、蔓延る軽鬱-

もぅなんか自己嫌悪で鬱。 思う事あってそれとなく人に話したら、 理解した上でアドバイスくれて。 かといって行動するとなると躊躇しちゃって、 自分の中だけで引きずって中々言い出せなくて。 嫌いじゃないし感謝もしてる、 一生懸命さもきちんと伝わって…

れ。

アンさん>俺は敢えて変えませんw

昨日

ロシアのパペットアニメーション『ミトン』のDVDを買った。 以前、何かでこの作品を知って以来、気にはしていたんだけど、ふいに寄ったCDショップにあったので買った。 いいね、こーゆーの♪

…。

[送信者]rt-7845wexscg-ss@mail.yahoo.co.jp [件名]再度通知 [本文] 「お客様は有料会員になっています このままでは管理センターの移動がありますのでお早めに無料会員への登録変更をお願いいたします 期限は8/27 金曜日までにお願いいたします 金曜日確認…

今日は、入院中一緒だったおばちゃんの会社に遊びに行ってきました。そのおばちゃんは、会社のオーナーさんで、会社に行ったら綺麗なお姉さんに「こちらでおまちください」って言われて、立派な応接室に通されて、3分位待ってたらおばちゃんがきました。入…

れす。

蛇ぃさん>チッチ可愛いすよね♪ってか蛇ぃさんていくつ?w

小さなバイキング ビッケ

リハ中に、ある患者さんが、 「Nさん(OT)ってビッケに似てるよね(笑)」 って言った。 言われてみれば確かに似てるかも。 殆どの人がビッケを知らない様子だった。 んでその内、俺んトコにフリがきた。 「小さなバイキング ビッケって知ってます?」 答えにく…

れす。

ナッシュ>大の大人があんなんじゃ困りますよ…

お客様…

個人的な気持ちなんで、まぁ別にいいっちゃいいんですが、こういう所で『お客様』って呼ばれるのってあんまりいい気分ではないですね。

手帳。

貰ってきました。今日から身体障害者です。 軽度ですけど。五級ですし。 でも、中途障害者だから今まで当たり前に出来た事が出来なかったりするのは結構大変です。 軽度の障害って健常者には伝わりにくいんですよね…。 重度でも軽度でも、それぞれがそれぞれ…

担当O氏お休み。

で、代役はKさん。 Kさん、小指立ってる♪ (ノ∀`)カワイィ〜♪ 俺、小指立っちゃう人好きw

れす。

アンさん>(*´∀`)人(´∀`*) たばさん>ホントそんな感じw Oooooooooooooooさん>いえいえ。ノシ ごまさん>↑の Uniform Resource Locatorにアクセスドゾーw

出会い系スパム。

- さおりです。私達とお話しませんか?してみたいHがあるんです。 電話番号とプロフィールを私達のフレンドBBSに書いていただければ連絡します^^本気の証拠に私の連絡先書いておきますね! ただし連絡先とプロフのない方には連絡しません!最近無言のイタ…

24時間。

やってますね。 っつぅか、やってるみたいですね。 えぇ、見てません。 あんまり好きじゃないです。 なんつうか、期間決めて募金募ればいいぢゃないですか。 んで○テレさんは今日だけ24時間お休みしたらいいぢゃないですか。 24時間も頑張ったらそれだけお金…

れす。

ごま>オーサンキュー♪ 優希>あぁもぅ、なんかツマンネw

18日の追記

7/22、申請時に「一週間から十日でご自宅に書類が郵送されますので(略」 と言われましたが、四週間(になる一日前)待っても何も来ませんでした。 なもんで18日の午前中に電話で問い合わせました。 「今、お医者様に確認してる事がありまして、連絡待ちなんで…

懐かしや

入院中、喫煙所メンバーで仲良かったおばちゃんが退院する時に数人で写真撮った。 携帯カメラで撮ったんだけど、SDカードからPCに移してプリントアウトした。 ほんの二月前の事で、一緒に移ってる何人かは今でも外来リハで顔合わせてはいるけど、なんだかや…

リハ室にて

なんかさ、ホレ、アレあんじゃん、割れ物梱包する時に包むプチプチ。 アレ目の前にあったから3列くらいプチプチしてたの。したっけ、 療法士N:「あ〜ソレだめぇぇ〜!!」 ビクゥ━━━━━━Σ゜( Д; )゜ ━━━━━━!!!! ゴメンナサイ…。・゜・(ノД`)・゜・。 療法士…

呪怨

ナニコレ、ツマンネ。 ビデオ版、劇場版ともに1,2見たけど意味ワカンネ。 オレに理解力が足りねーの? まぁ、劇場版の1がレンタル開始で見た時にも同じ感想抱いたクセに、結局は計4本も見たオレが負け組みだっつうんならそれでいいけどさ。 誰かどうい…

れす。

優希>ダマレw(゜Д゜) ナッシュ>さぁ?次はマカロニらしいけどw

宅リハ

今日から、リハ休みの前日には「小豆ちゃん」をお持ち帰りに。 家でもヤレって事。 少しでも善くなりたいからがんばる♪ でも、休み明けに持ってくの忘れそうw

身体障害者

申請時、診断書やら必要書類を提出し諸々の確認作業をし、最後に受付のオバサンが言った。 「審査等終了後、一週間から十日程でご自宅に葉書が届きますので、その葉書と/略」あのですね、明日で四週間経つんですけど…('A`)先に申請した患者仲間の人は二週間…