2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

アンさん>(;´Д`)

受診日延期。

そんな夢で始まったもんだから嫌な予感はしてた。 病院向って走ってる途中、事故りました。 俺の嫌な予感って概ね当たるのよね。 俺の方にしか信号はなく、青なので通過。 路面はスケートリンクなんで35±5㌔出てるか位の速度。 左脇から右折バス(幼)。 一停…

大学受診日。

朝、もの凄く嫌な夢で起きた。 薬変えて以来夢見が悪い様な気がする。 にしても今朝はやばかった。 夢の内容は書けません、グロいから。 俺自身にとってヤバすぎ。 意味なさすぎな上に精神的にヤバヤバ。 頭イカレタかと思った。

れす。

アンさん>俺に人を見る力が無かったって事ですね。

午後

通院リハ。 会話も無いお蔭で早く終わる。 もう口も聞きたくない。 もう信じれない。 担当「これから先の外来での回数減らしていく事とか、 そういう事先生(主治医)に聞きに行ったんですけど、 何かあんまり話とかしてくれないんですよね…」 …って。 患者に…

午前

5:30、目を覚ましてまた寝る。 8:30、携帯目覚しを止めて寝る。 9:20、携帯目覚しを止めて寝る。 10:00、起きる。 何度か目を覚ましてはまた寝て、 最初に時計を見たのが5:30頃。 10:00にやっとベットから出る。 居間に行くも、体に力入らずにまた落ちる。 …

れす。

アンさん>(*´∀`)えへへ♪

携帯。

クリアーグリーンとクリアーレッドの カッティングシートを細くカット。 俺の携帯はボディ表面に細い縦溝が並んでいる。 間を空けて貼る。 あらやだ、シンプルビューティー イタリアンカラー♪

薬。

いいね。 マイスリー。 翌朝残らない。 けど何回も中途覚醒する。 目は覚めるんだけど、そこから眠れなくなる訳でもない。 寝ては覚めて。 効いてくるのも何となくわかる。 ポワ〜っと何かが抜けていく。

れす。

アンさん>俺はサンダードラゴンでしたw

その後

会計待ちの間、看護婦さんと10分くらいお喋り。 眠剤や睡眠の話をしつつ軽く雑談。 彼女が呼ばれ、「またね〜」ってな感じで別れたところで 会計から呼ばれる。 会計待ちではなく、会計がお喋り待ちだった。

受診

膝でもリハ受ける様になって以来、 たまに院長先生の診察も受けてる。 今日は今年初の受診。 ちゃんと患者の話を聞いてくれる。 実に良い先生。 途中から膝の話から眠剤の話へ。 マイスリー追加してくれた。 といっても量を増やすのではなく ハルをマイに変…

ダンサー

ドラゲーの女性ダンサー、 「ホーネッツ」というらしい。

れすぽんす。

アンさん>おながいします(´・ω| かもいたん>あーほんとだわw

「619」

帰りに古本屋行ったらレイ・ミステリオのDVDが。 半額以下だったので買った。 マスクマンで空中殺法カッコイイ。 ところで、 ドラゲーのダンサーがとても気になる。 恐らく美人。 いや、わかんないけど。 イタコネん時の方が好き。 「619」、俺が決め…

「“Dejavu”ドラゴン・キッド進化論」

結局無かった。 結局アマゾンで買った。 ケッ、ザマーミロ('A`)

れ。

かもいたん>どーりで無かったはずだ('A`)

ステラ

探してるDVD。 かもいたんとのメールで一軒思い出した。 なんで明日また行ってくる。 なるべく明るいウチに、 早い時間のウチに行く。 でもどーせ探し物は置いてないんだ。 そんでまた落ち込むんだ。 あはは。 もう疲れたよパトラ(ry

記憶の一部

朝はここ最近にしては早く起きた。 正しくは目を覚ました。 起き上がろうとしたらふらついた。 ハルが残ってる感じ。 なのでまた布団へ潜り、寝る。 でも1錠しかのんでないのに翌朝残るモンかね? しかもハルって短期型だし。 飲みだしたのは昨年10月末くら…

眞鍋かをりと安藤美姫は似てると思う。 え? 似てない? そうですか。 拓也です。

れす。

アンさん>買って来てくれるの? (´・ω| たばさん>是非そうすべきだと思うよ♪ かもいたん>ハァン、行ってない (´・ω|

儲け。

疲労、膝の痛み、切なさとやるせなさ。

加藤ローサの卓上カレンダーと ドラゴンキッドのDVDが欲しくて街まで。 市内中心部へ行く時は大概バス、地下鉄で。 何となく長時間駐車場に車入れて置くのが苦手。 地下鉄札幌駅で下車。 大通り方面には行きたくない気分。 何となく。 ステラプレイス内の…

れす。

たばさん>おっしゃるとーり♪

加藤さん

ナイナイサイズ、イタリア語講座、トリビアと見てるうちに だんだんと好きになってきたので、明日天気がよければ街に行って カレンダー探してこようっと。 まぁ、ホントに行くかどうかは明日の気分次第だけど、 実際行ったとして、何しに来たか忘れて、全然…

午前

久々に8時台に起きれました。 先日水槽内隔離したK・キリーの為に、 HCで超小型水槽を買いに行きました。 超小型といえ、キリー2匹だとちょっと寂しいので、 キリー2匹+ビー・シュリンプ2匹追加。 専用水槽でK・キリーとビー達が悠々と♪

地震

何か最近、ここ2・3週間くらい前から、 部屋でくつろぎMODEで座ってると、 何だか妙に体に揺れを感じる。 と思ったら地震きた。 予知の類かしら?

早起き

今日は入院仲間のKさんに頼まれて一緒にH病院へ。 まぁ要は足だった訳だけど彼には入院中も退院後も、 何かと良くしてもらってるし、断る理由もないし。 取り敢えず混む病院なんで、結構な時間待つ。 ここの喫煙室、今年から無くなるとは噂に聞いてたけど…

1/16

大丈夫、思い出せる。 水槽の掃除したんだ。 空いてる小型水槽に魚達を仮移動させ、 必至になって洗ったんだ。 そしていざ魚を戻してみると、 綺麗になった分、妙に殺風景でスカスカで寂しく見えたんで ホームセンターへ中層域を泳ぐ小型魚を探しに。 買って…

1/15

…。 ……。 ………。 うぉ、何だ、何してた? さっぱり思い出せない…。 あ、ナイナイサイズに加藤ローサが出てた。 可愛いなぁ。 後、他には何かあったか? 痛み止めでロキソニン、ポンタール、 眠剤でハルシオン、ロラメット飲んだくらいか。