2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Res.

アンさん>おー一緒に行こうじぇい♪ 番ちゃん>(´・ω・`) 侍さん>JJ楽しいス♪

JJ行ったジェイ

ここのところすっかりダーツに夢中のマッサージの担当さん。 いつも楽しそうにダーツについて語ってくれる。 話聞いてるうちに興味が出てきたところ、 先日誘いを受けて今日行ってきました。 昼過ぎ、JJクラブで待ち合わせ。 結論からいくと、凄く楽しい。 …

Res.

かもいたん>(´・ε・`)どういたしまして

結婚式

従弟の結婚式に行ってきました。 今時というのか、今まで参列した事のあるのとは若干風が変わっていて、 披露宴で式を行う人前式というスタイルでした。 全体的にざっくばらんで、友人代表さんらが祝辞で笑いをとったり、 新郎自ら爆笑とったりと大いに盛り…

夜に近い夕方、表見ると雨足が弱まってきてる。 煙草買いにも行きたいし、出るなら今だ。 という事で傘は差さずに散歩に。 近くの公園に着いた。 雨は大分止んできた。 空見れば雲が早く流れている。 これは間もなく止むなと思い、もう少し遠くの公園まで。 …

Res.

Ryou♂くん>ええ、ショッキングでした(笑 かもいたむ①>かもい、こんにちは! まで読んだ。 かもいたむ②>こんなトコで秘密ばらさないでください(*´д`*)

手紙

我が家の四男坊、てつから手紙がきた。 驚愕の新事実発覚である。 あの人からの手紙

散歩行くちょい前にいきなり。 午前中から霧雨降ったりはしてたけど、 夕方急に強く降り出した。 でも割とすぐ止み、霧雨に。 霧雨好きだし、道も乾きだしたので一応パーカー羽織って出発。 またいつ降り出すかわかんないから短めコースで。 けれどなんかも…

Res.

Ryou♂くん> なんかキャラ変わってるよ(笑 使徒か… 幽世からかな…(笑

散歩中にいつもの公園で初めて会うコと挨拶してるうちにだんだんグーってなってきてガーってなっちゃって引き離す時にドサクサでビシャーってやられちゃったさー 夜、煙草買いに行ったら横のジュースの自販機に何か変なのいた。 たぶんこいつアレだ、悪魔だ…

Res.

アンさん>おし、一緒に指力鍛えよぅぜ! ぶぁん2>一個づつにすれば?(´・ε・`) ヒロちん>あらららら(´・ω・`) Ryou♂くん>や、気持ちはわかる(笑

苦手

自動販売機。 うまく押せないってゆぅか、 押す時に力が足りてないみたいで。 三回くらい押さないと出てこない。

病院

先日、従姉が再入院したので様子見に。 検査検査で辛そうだった。 ちょっと前に会った時はそこそこ元気だったのにな。

お寺

今日は祖母の命日なのでお寺に御参りに行ってきた。 お寺の静けさがたまらなく心地よい。

レス

Ryou♂くん>うんわかった、気をつける! アンさん>籍だけ入れました。 たばっさん>(*´д`*)グヘ

えぇと、チョコミントのアイスが大好きです。 もぅ好き過ぎてチョコミントアイスと結婚します。 (*´д`*)

れす

Ryou♂くん>・゜・(つд`)・゜・ひでぇ… アンさん>(*´∀`)σ)д`) Ryou♂くん2>一応俺も三台使ってるよ(笑 カメラ、カメラ・TVだけど(笑

温泉

母方のおじいちゃんの27回忌、 おばあちゃんの17回忌で親戚の家へ。 午前中にはお寺さんも帰り、 午後からみんなで月寒温泉へ。 親戚みんな集まった訳ではないけど、 従兄弟の赤ちゃん二人もいて中々にぎやかだった。 いやもぅ赤ちゃんチョー可愛い♪ 俺にベ…

おっす

どうも僕です。 何か朝起きたら携帯止まってやんの。 払うの忘れてたも、そりゃ止まるわ。 でも今日忙しいからすぐに払えないかも。 なので急ぎの用の方は、急がないでください。 追記:↑書いてから一時間しない内に払いました。

あ"ぁ"

暑かったな今日は。 部屋30℃あったも。 溶けるかと思ったもんな。 溶けるわけないけどな。

れす

番> 暑いか寒いかだね(笑 へぇ、なるほど>黒猫バンド

久々にロキソニン使用。 やっといくらか親指の痙攣落ち着いてきたのに。 くっつけた所がズキズキする。

あちぃかった

何だ言いながらもやっぱり夏ですね。 久々にタンクトップで過ごしたよ。

れす

ぶぁんぶぁん> ん?何?よくわからない(´・ω・`)

バレー

うん、やっぱ竹下さん。

ぶぁんぶぁん

最近、陰陽座にハマってるそうで何よりです。 間でkagrra,とshullaも聴くようにね。

ボトルアクアで飼育中のレッドラムズホーン。 ふと見たら殻に卵背負ってた。 何かおかしかった。

れすです

アンさん>…どうなんだろ?(´・ω・`) かもいたん>ストーブは我慢した俺の勝ち(ノ∀`)

いやぁ

寒い。 ここ最近半袖で表出てない。 夕方以降は窓閉めてるし。 夜なんて普通に長袖着てる。 もうすぐ冬だね。 ( ´・ω・`)=3

(´・ω・`)

頼まれ物渡しにつっちゃんの職場へ。 モニターに映った俺を見た氏に 女だと思われた俺かわいそう (´・ε・`)