2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

アンさん>真似っ子アンさん(笑 輝りん>もぅ怒ったからな(*´∀`*)

湿疹

先週中頃から微妙に気になる湿疹が。 腕、足、首、肩、鎖骨、四肢の付け根、背中、腰。 痒くはない。 ん、いや気持ち痒い。 特に今までに比べて何かしたわけでもない。 敢えて言うなら眠剤を常用してるくらい。 取り敢えずリハで通ってる整形で聞いてみる。 …

れす。

たばさん>ありがとう♪ 学年一緒なのに同じ歳は半年間だけだね(笑 るりさん>お気になさらず♪ あんまり褒められるとつけ上がりますよ(笑

画像

雪と夕焼けとレガシィと。 18で免許取って以来、 これで4台目の車。 二度目のレガシィ。 旧い型でも好きだからいいんです♪

Cut

ついにというか、 とうとうというか。 髪、切っちゃった…。 後ろ髪少し切り過ぎたかなぁ…

レオパr

藤原紀香と女の子が出てるCMで女の子が、 「違う、お金掛かるから!」ってヤツ。 その言葉の後の藤原さんの顔。 仕草というか、表情。 優しそうな感じで 「うん」 っていいながら軽く目を瞑る。 別に藤原さん独特の表情とかじゃないんだけど、 これ凄く好…

れす。

るりさん> ありがとうございます♪ 年明けての「おめでとう」ってさ、 直接自分が変わるんじゃないもんね。 年度が変わるのも春ですし(笑) ありがとうって言える人は男女問わず好きです♪

224

こんにちは。 27歳。

223

さようなら。 26歳。

666

ハイドの2ndアルバムの666。 ちょっと久々に聴こうと思って手に取った。 開くとディスクが二枚入っている。 CDとDVDの二枚組み。 …今まで知らなかった。

へぇ〜

ノンノで無印良品を上手に使いこなしてる 世界のお洒落さんたちのお部屋が紹介されている。 元々そういう雑誌は好きで、 以前は毎月部屋作り系のインテリア誌も買っていたので メンズじゃない方のノンノを買った。 あ、ホントは表紙がロサだったからって事は…

れすっす。

アンさん>さすが菜っ葉会w

a knee

MRIを撮りに入院二番目の病院へ。 一月も入院してたくせに 外来は初めてなので不思議な感じ。 15〜20分程で撮影は終了。 思ったより全然早かった。 過去に撮った時は倍近い時間掛かった気がしたけど、 技師さん曰く、撮るポイントが概ねハッキリしてたので、…

オナジアナノムジナ。

責任者のアンタがそんなんじゃ 下の人間はいつまでも育たん。

れ。

アンさん>そぅ?逆にイチイチ気になるけどw

復活♪

完全水没した前の携帯、とってあるんですよ。 でね、夢の中でその携帯を使ってたんです。 起きて、ああ夢かと。水没して逝ったんだもんなぁと。 けど何か気になって試しに電源入れてみたの。 そしたら入るの、電源。 でも画面が真っ白で、やっぱり液晶はダメ…

れす。

豆ちゃん>コンパネん時の?

MRI

22日に膝のMRI撮ります。 4・5年前にも撮ってはいるんだけど。 その時の病院では注射等で痛み抑えようと。 まあ結局は痛み止めの飲み薬や湿布で痛み抑えて。 そんな感じで4・5年たち、 今マッサージ受けてる物療の担当さんに 撮っておいて損はないよって言わ…

死ぬまでにしたい10のこと

映画です。 去年WOWOWで放送してて、 録画しておいたのを見たの。 自分の命が、もって2・3ヶ月と宣告された時、 どんな事考えて、どんな行動を取るんだろうな。

昨今

お笑いブームなんですか? 何ですかね、やたら増えたじゃない。 お笑い芸人って方々。 見てて思うんだけど、あのピンの方々ね。 皆一緒じゃない? 或るネタがあってさ、 ソレの街中Ver.タレントVer.みたいな。 あるあ○何とかさんや、AO木さん、 なGAいさ…

リハに関して

担当変わってからの初受診。 話の流れから元担当との事に。 結果としては変わってもらったけど、 変わったって報告もしなきゃなんなかったし、 簡単にだけど今までの事も話した。 医者に頭下げられた。

れ。

好s(ry>言い得て妙…

ガム

一昨日買ったガム、 もう1/3しかない。 元々ガムや飴とか殆ど食べないんだけど 珍しくはまってるかも。 心なしか、煙草の本数も減ってるような… なんて言ってみたり。 そんな気がしてるだけだったり(笑)

買い物は好き。

ラグマットの汚れが目立って 気になって仕方ないので 新しいのを買いに無印良品へ。 今までのと同じタイプの色違い。 三色あって、ベージュを選んだんだけど、 カフェ・オ・レに近いかな? 色合い的には好きなんだけど、 ちょっと暗いかも。 あと、見てたら…

カラー

首輪、新しいのに換えてあげたいけど いいやつってそれなりの値段するのよね。

ガム

「COLORFUL-RU」のSEPIA。 ボトルタイプはちょっと高め。 でもこのボトル可愛い。 コーヒーとカフェ・オ・レ好き。 アップルティーは歯磨き粉みたい。

担当が変わるのは明日から。 でもやっぱり何だろう。 少し気持ちに余裕が出来たのか、 今まで異常な程に感じてた精神的なストレスが些か和らいだのか、 痺れが強まってきた。 久々に痛み止めの錠剤を飲んだ。

リハ

今更だけど、明日から担当変わってもらう事になった。 これから先の事とか、話し合いで決めていく事も 今までの担当とじゃもう無理だし。 メンタル面グチャグチャ。 精神的苦痛がK点越えた。 そこの偉い人に相談した。 眠剤飲んでる本当の理由も話した。 そ…

れす。

輝>超超超ガンバレ!(`・ω・´)/

使わなくなって余った薬。 時々使ってる薬。 これがないとダメな薬。 とまあ一杯あるんで整理。 百均でかった箱に整理してたら 入りきらなくて蓋が閉まらなかった。 しかも気付けば、 マイスリーが後5錠しかないじゃないの。 こりゃまずい、今週中にもらわ…