ミトン♪

今日は、入院中一緒だったおばちゃんの会社に遊びに行ってきました。そのおばちゃんは、会社のオーナーさんで、会社に行ったら綺麗なお姉さんに「こちらでおまちください」って言われて、立派な応接室に通されて、3分位待ってたらおばちゃんがきました。入院中に皆で撮った写真を退院してから僕がパソコンでプリントして、それを持って行ってあげたら、とても喜んでくれてうれしかったです。そしてお互いの怪我のその後の事やリハビリの事とか、他の入院患者さんの事や入院中のちょっとした出来事とか話したりしてとても懐かしかったです。いっぱい喋ってたら暗くなってきたので時計を見たらもう6時だったので帰りました。おばちゃんはまた来てね、絶対だよ!って言ってくれたので、僕がうんわかったよって言ったら、おばちゃんは喜んでくれたので今度また行きたいと思いました。