身体障害者

Takuya-F2004-08-18

申請時、診断書やら必要書類を提出し諸々の確認作業をし、最後に受付のオバサンが言った。
「審査等終了後、一週間から十日程でご自宅に葉書が届きますので、その葉書と/略」

あのですね、明日で四週間経つんですけど…('A`)

先に申請した患者仲間の人は二週間待ったって言ってたけど、待ち過ぎぢゃん俺(`Д´)
んで電話したさ。したら、
「お医者さんとの確認中なんですけど連絡がこないんですよ…」
こないなら、したらいいじゃない…_| ̄|○
今日から一週間以内にウチに連絡なかったらまた電話してって言われて、ハイって切ろうとしたら、
「あ、ご本人様に確認したい事がございまして〜/略」
ナニヲイマゴロ…_| ̄|○

まぁいいさ、明後日受診だからそこら辺の事も聞いてみるよ…。