2004-01-01から1年間の記事一覧

2004

残すところあと三日ですって。 早いんだか遅いんだか。 簡単に振り返ってみる。 3/1 午後1時半頃、仕事中に昇降盤にて 左手人差し指完全切断及び親指屈筋腱断裂事故を起こす。 午後5時過ぎ、大学病院にて手術開始。 医師三名での5時間に及ぶ大手術により…

リハ

7月半ばから始めた外来リハも年内は今日で終了。 来年は1月4日から通常通りで開始。 入院中と併せてお疲れ様でした、俺。 いやホントもうマジで。 P.S.期待外れかも…。

れす♪

裕人>えへへ゜+.゜(*´∀`*)゜+.゜

一期一会  

今年よかった事二つ。 本当に信じれる人に出逢えた事。 そして裕人に逢えた事。

れす。

ちゃい>ホント結果論w

有馬記念

金返せ('A`)

何してたっけ… あぁそうだ、 昼ちょい前に目覚めて、 入院中一緒だった人から電話きて、 近くに来てるからご飯食べに行こうって誘われて、 カレーラーメンご馳走になったけど 大しておいしくもなくて、 その後、先日Mサイズで買ってキツかった 膝の保温用サ…

世間では。

Merry X'mas だけど指が、 Verry 痛ミマス なのでいつもより、 Many クスリ呑ミマス あまり効いてなくて、 Heavy 苦シミマス…。 ('A`)

リハ

今日は病棟のクリスマス会だったみたいです。 リハ室に患者は俺だけ、 同じ空間内にある物療にも外来患者さんが2・3人居ただけでした。 他のOTスタッフはその間に片付け等していて些かうるさかったけど 全体的に静かな雰囲気でした。 担当さんも流石に昨日…

布団カバーの交換に一時間も掛かってます。 拓也です。

れす。

アンさん>俺があまりにも淡々と冷静な口調に危機感持ったのかもw たばさん>案外いい方向に向ってきたかもしれません。

リハ

挨拶をして定位置に着く。 開口一番に彼はこう言った。 担「昨日はほんとにすいませんでした。」 拓「(;´Д`)ナニガ?」 担「いや、昨日のフェルトの事…」 拓「あ〜、はい。で、どうするんですか?」 担「はい、―――――って感じでやろうと思います。」 拓「は…

他は乾燥路面なのに交差点内で部分凍結に気付かず、 曲がりきれなくて角のスタンドに入ってしまいました。 拓也です。

リハ

様子見の結果報告 拓「金曜は食後と就寝前、土曜は食後、 日曜は使いませんでしたよ。」 担「そうですか。 うぅ〜ん…、どうしたらいいんだろう…」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 担「人差し指動かすの一回やめてみて、 痛みってどうでした?」 拓「日曜日はゼ…

好きな女性有名人

最近ちょっと変わってきました。 順位は付けませんが、今気になる人。 香里奈、山岡由実、片瀬あき、田丸麻紀。 知らないって人いたら勝手に調べてください。 いや、別に調べなくてもいいですけど。

痛くておきました。 朝方は冷えるんですよね。 指もやっぱり寒いと痛みますし。 まぁ痛みの全てが寒さ、冷えとは違いますが。 暖かい地域に引っ越そうかな… 嘘ですけど。 札幌好きですもん。 ってゆうか地元がね。 魚が住む川があるし、大きな公園もあるし。

迷惑メール一日40件OVER。 拓也です。

れすです。

たばさん>俺が我侭なのかもしれません…

物療-PT-物療-受診

マッサージの担当さんが休みの為、物理療法室がやや混雑気味。 先に低周波だけ行い、一旦PTへ。 ここも混雑しており待つとの事で喫煙所へ。 10分待って空いたベットは一つだけ。 嫌いなタイプのベットだけど逃したら更に遅れるので我慢する。 PT終了し、…

OT

昨晩は天候も荒れたが、今日は少なくともウチの方は気になる天気ではない。 病院の方はどうか知らないが、俺が向ってる間は快晴。 担「こんにちは」 拓 会釈 担「雪、大丈夫ですか♪」 拓「ハァ?」 担「雪。吹雪。」 拓 晴れ渡る窓の向こうを眺めつつ、「さ…

ストレッチの前に準備運動をしてます。 拓也です。

れす。

アンさん>|ω・`)な、なにが…?

追伸

猫じゃらし、目の前でふられると反応しちゃいます(笑)

午後

つっちゃんチのミルクとナッツの病院へ行く日。 15時半前にはつっちゃんチに到着も、寝てたのはお約束。 16時過ぎに病院へ。あのこは今日も可愛い(笑) でも細過ぎ(笑) つっちゃんの所用で2箇所寄り、路駐で待機。 その後ファクトリーのペットショップへ。 …

午前

祖母と従姉の病院へ行く予定だったので早起き。 7時半頃キャンセルの電話が入り、いきなり暇になる。 8時過ぎからたばささんとメッセ。 久々に長々と話し込むみ、何だかんだで13時半近くまで(笑)

れす。

たばさん>(;´Д`) あんさん>(;´Д`) こーちゃん>((((;゜Д゜)))

睡眠

最近なんか変。 こないだ14時間寝てたんですよ。 なのにその晩普通に寝れるんですよ。 ここんとこ俺としては早くに(0時過ぎ)眠くなるし。 今日も夕べ夜更かしした訳でもないのに 12時間寝てて、起きてみれば病院向う時間。 なんででしょう? 急に再開しだし…

リハ

後5分かそこらで終わりって頃になって 今日はじめての会話。担「地下の担当の先生*1って○○先生ですよね?」 頷く俺。 無言でどっか行った担当。 戻ってきて… 担「今日○○先生お休みなんですよ〜 地下やっていきますよねぇ…?」 俺「今日は地下やらない日。」…

リハ

担当さん、今日は来てました。 休めばいいのに。 にしても相変わらず物言いませんね。 物言わぬっつーか、会話って一切ないですね。 俺今日声出してないもんね。 声帯震わせてないもんね。 今日、指の角度測ったんだけどさ、 毎回やる度に思うんだけど、 な…

嫌いなヤツ程学校って休みませんよね。 拓也です。