ちょっと街まで。
バス・地下鉄が半額でした。
手帳の恩恵です。
大通りで地下鉄降りてそのまま地下街から目的地へ。
買い物済ませて時計みると、思いの他早く済んでいたので、前々から探してた物もありロフトに寄り道。
表は鬼寒い。
今からこれぢゃぁ、冬が心配。
大通りから札幌まで歩く。目に飛び込んできたステラプレイス見て、間違えた…と勘違い。
右に曲がればすぐそこなのに、人混みの中をぶつからないように歩かなければいけないと過保護的気疲れからか、脳内システムが誤作動開始。
別の建物が脳内誤変換されてそこへ向かう。
札幌から大通りへと舞い戻る。
着いた所は東急ハンズ
くやしいから中に入る。
でも用があって来た訳ぢゃないしすぐ出る。
ちょっと脳内の過去ログを辿ってみる。確か仕事で行った事あるぞ…
思い出したのでまた札幌へ。
無事来れたはいいが、今度は目的を忘れている。
なんだか無駄に時間が流れた日だった。