2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前、布団で寝転がりながら携帯いぢってたら来た。 黒い影の人、二人。 なんか一緒に画面覗きこんでた。 勝手に覗かれるの嫌だったので隠した。 そしたらしつこく携帯持つ手をグイグイやるんで、 あっちいけって手で払ったらいなくなった。 チョーマジム…

Res.

アンさん>いつ来る?明日?明後日?(笑 ちゃん>たまにポチだけどねー

テツ

散歩夜の部。 公園誰もいないからちょっと遊ばせてるんだけど、ちょこっと一人で遊んだらすぐ足元来て甘えるんだもん。ブランコ乗れないジャンよー。 でも可愛過ぎ(*・ω・*)

れす。

ぶぁんぶぁん>まぁ嘘だけどねー Ryou♂ちゃん>一番上のお兄さんが俺の一個下かー若いね(笑

大学病院

もしかしたら、本当は俺26歳かもしれない。 更に驚くべきは、かもいちゃんが同い年かもしれないという事。 アさて、定期診察の為、大学病院へ行ってきました。 朝1、いや、朝2? 間とって朝1.5くらいで。 結果として観察継続。次回は来月。 帰り、入院中に…

来秋

朝晩はすっかり涼しくなってきました。日中はまだまだ暑いですけど。四季の中で秋が一番好きな私と致しましては、一年の半分は秋であって欲しいと常々思っております。ええ。 アさて、先日テレビでテルさんをチラっと見たら、 何だか急にテルさんの試合が見…

電話

入院中に可愛がってもらったおばちゃんから電話きた。 昨年暮れに忘年会やって以来だからちょっと懐かしかった(笑

笑金

頭10分くらい見た。 生放送だったみたいで。 入院中は9時消灯で10時までTVオッケーだったんで 退屈凌ぎでみてたけど、今見ると全然おもしろくないね。 観客の笑い声が何かヤだった。 司会の田丸、アレだね、新山千春に似てるかも。 新山さん、こないだ久々…

最近

アさて、盆も過ぎ数日経ちますが。 朝晩涼しくなってきたねぇ… ってゆうか寒いね。 もう秋なのねん

Res.

つっちゃん>なんでやねん(笑 これだよ☆ アンさん>(*´д`*)ぐへへ♪

リハ

今日はリハでした。 リハ室に行くと担当さんは他の患者さんを診ていたのでその間自主トレ。 人一人程の幅のベッドで股割。ベッドが柔らかいのと表面がポコポコしてるので家でやるよりも楽に頭が付く。なもんで、両手ぶら〜ん、頭べったぁ〜のたれぱんだの親…

Res.

輝る>ゴメン、てる違い(笑

テルさん

TVにビーチバレーの浅尾美和が出てた。 19歳でプロで、モデルもやってるんだってね。 結構可愛いね。 で、試合風景映った時、佐伯美香さんが映ってちょっと喋った。 やっぱ佐伯さんはいいねー。 久々にテルさんみたけど変わらないね。 テンちゃんと同じく…

れ。

たばたん>(´・ω・`)なんでやねん(笑 つっちゃん>まぁぶっちゃけあまり好きではないねぶっちゃけ(笑 アンさん>まずは札幌来る事から始めましょう(笑 すめくん>(*´д`*)だべ♪

好きな食べ物。 海老天そば、冷やしたぬきそば、ミントのアイス… いっぱい考えたけど、こんくらいしか思い浮かばなかった。 「じゃあ○○は?」とか言われれば、 『あ、それ好き』とか『あ〜それは無理〜』とか出るけど。 そもそも食べる事に欲があまりないも…

笑った顔憶い出すだけで小さな倖せ

瑠璃色の瞳

青くて綺麗で思わず頬赤らめて

れ。

Ryou♂ちゃん>でしょ〜俺すげ〜しょ(*´д`*)

逢魔ヶ刻

妖し起きだす宵の闇 市街地の公園でも、やっぱ北海道なんだな。

active

長谷川理恵って、アクティブな感じでかっこいいなー って思った。 あまり知らないしそんなに興味もないんだけど。 好きではないけど、かっこいいとは思う。

近所に川が流れてる。 水深なんて50cmあるかないか。 部分的に深い所もあるけど、 1mもない程度の人口の川。 魚は結構いて、種類もそれなりに。 鯉がでかい。かなりでかい。 散歩中、橋の上から眺めてたら、 熱帯魚泳いでた。 レッドオスカーいた。 うちに…

足痛すぎ。 階段上りしんどい。 歩くのしんどい。

結婚

入院していた時同じ部屋で、 俺を慕い頼ってくれて、懐いてくれたT君。 若いのにしっかりしていて、 彼氏の世話をきちんとこなしていたYちゃん。 結婚おめでとうございます。

Res.

ヒロちん>行くべ♪ アンさん>行くべ♪ こちゃん>また行くべ♪

まとめ

はしゃぎ過ぎて膝痛い(つд`)

その後

JJは3時間で終了して、こーちゃんチへ。 ダラダラーっとまったり。 TV見たり、学生時代の話したり、セクハラされたり。 3時間半程して眠くなる前にお開き。 JJまた行こうジェイ♪

JJクラブ

帰宅して、軽くパン食べて一息ついてたら かもいたむからダーツのお誘い。 JJクラブでこーちゃん・かもいたんと待ち合わせ。 5分で来いとか言われる。 行ける訳ネダロ(´・д・`) ダーツマジ楽しい。二人とも結構ウマいね。 途中で店員のお姉さんが、 「卓球…

お寺。

昼ちょい前くらいからじぃちゃんばぁちゃんの眠るお寺へ御参り。 納骨堂の受付にいたお姉さんカワユスだった(*´д`*) その後、いとこの入院してる病院へお見舞いに。 言葉のやり取りが幾らか会話らしくなってきた。 脳の病気はホント大変。ユキちゃんガンバ…

Res.

アンさん>(*´д`*)ぐへへ

昨日の日記

日付間違ってたんで直したりしてたら、 うっかりコメント消しちゃった。 レスはしてあるけどごめんちゃい。