これやってみそttp://www.pconline.com.cn/pcedu/carton/games/10306/flash/030630iqtest.swf

Res.

アンさん>そうのすか?w

うわぁー合わねぇー

芸術の森にガンダム見に行って手帳出したらタダになって、 海老天食べたから藤野行ってミッフィー高くて諦めて、 モエレ行って山登って屋上上がって噴水見て蚊に刺された。

Res.

たばさん>あいw アンさん>とりあえず?w

何気にここ二周年じゃんもう書いてないけどw

Res.

アンさん>値段は忘れました(笑

ロイホへ行ったのは、ヌルヌル寿司が混んでいたからです。

日公

シンジョーとか。 ユニのズボン、スパイクの踵隠れてるじゃん。 何アレ。 辞めるから何でもあり? 少しふざけ過ぎだろ。

Res.

莉たむ>俺がくらうのかよw 番x2>マダンテって何だっけ?w

きみたちが見てるから書くよ。やー、でもなに書こう(笑 ウチの犬。てつ。 チューしたくなるくらい可愛いです。きゃー恥ずかしい(ノ∀`) や なんかさ、どうボケていいかわかんない。 うん、ボケる必要なんてないんだ。やっぱり間を開けちゃうとむずかしいなぁ…

Res.

アンさん>セクハラっすよ つっちゃん>マジで!? こーさん>ウチもう夢想核激浪漫奇譚じゃないですけどね たばさん>テラコワスwww

おぉ〜久しぶりだ… なんか全然書いてないなぁ…ネタって言うか、書くことがないさ。 たいして誰も見てなさそうだしさ〜 とか言い訳してみる(笑 しかしまぁ、空き過ぎかな。 てか別に義務でもないしなぁ。 なんかあったら書きますわ(笑

最近すっかりご無沙汰でしたね。 お久しぶりです。ってゆうかもう初めまして。さて皆さん、 先月は三月だったので今月は四月だった訳ですけども、 どうでしたか? アレの具合は。そうでしたか、それはささやかに頑張ってください。 僕も草葉の陰から応援する…

二岡選手、お誕生日おめでとうございます♪

Res.

アンさん>(*´∀`*)ヴァーチャルのすか?(笑 みくちゃん>まだ春は先だね(´・ω・`)

行くっていうから行ってきた。 そんなに濡れもしなかった(笑

しかし、まぁ ツマラナイな、雨ふってる。 こんな日は散歩に行けない。 いや、やっぱ行くかな?小降りだし… お、やんできたかな♪ とか言ってるくらいなら行ってしまうか。これくらいなら濡れても大した事なさそう。ダラダラしてるよりマシか。 なぁてつ、ど…

Res.

かもいさん>ケミカルウォッシュってなんですか><

デニム貼り追加してみた。

Res.

かもいさん>( ・`д・´)トシちゃんかよ!

100均にデニム素材の生地があったので買ったのさ。 で、センターコンソールの蓋に被せてみたのさ。 思ったよりパッとしなかったさ。 だとさ。

先日の腫れが治りだしてきた日曜日頃、 今度は左ふくらはぎに新たな腫れが… 先に貰った薬もなくなったし、 近いうちにもう一度行かなきゃならなかったし、 で今日行ってきました。 薬は目に見えて効いてるから問題ないんだけど、 症状と原因が比例しない(?)…

親戚のお見舞いの為、 札幌−函館、日帰りで。往復600㌔OVER なまら疲れた。帰りの天気荒れ過ぎ。 横風強いし、視界悪過ぎだし、 70㌔規制とかだし、一部50㌔とかだし。何故か片道所要時間一緒だったり。帰宅後、「伊達−苫小牧西」通行止めになってたり。危な…

心理テスト

かなり当たるんですけども。 ttp://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

Res.

アンさん> 多分想像してるより凄いですよ(笑 何せ病院名でググったら、「名医」として挙がるほどのDr.が、 俺の症状を見てデジカメで撮ってたくらいですので(笑

昨日の朝、何となく胸、腹、首筋の痒みを感じ、 昼過ぎには軽く膨らみ始め、晩にはボッコリ。 今朝、起床時には寝違えたかの様に首を動かすと痛む。 手をやると昨日よりも更に拡がっている。 お腹の腫れは繋がり、胸のそれも明らかに悪化している。 痛痒くて…

車検でレガシィが手元になく、 代車で日産車が来てるんですけど。 ちょっとの間とはいえ、 慣れない車ってなんだか嫌ですねぇ。 Res. たばさん>落ち着かないよねぇ〜 りーたむ>|ω・`)可哀相に…

イラスト

間があくとダメだな。 凄く久々に描いてみたら、 全然描けなくなってる(笑