2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。。。

てる>…おまい、おもしろいな(・∀・)

としあき

あのやろう、開き直りやがった… 最初は俺の攻撃にひるんで晒せなかったくせに、 忘れかけた頃に反撃たぁ卑怯じゃねぇかよ。 いやまて、最初から計算ずくか? アレはフェイントだったのか? しかも画像と内容のWパンチとはな。 とんだカウンター喰らっちまっ…

BASE

左手に治らぬ一生物の障害を負った。 早いうちに医者から弦楽器は無理だと言われていた。 当初は半ば諦めていた。ヘタに希望もっても出来ないものは出来ない訳だし。 …ところが意外と何とかなるもんですわw 怪我してからコピーして弾けるようになった曲も、…

お土産

KOUさんの会社の近くに行く用があり、その帰りに寄って渡してきた。 …噛んだらダメよ♪

再入院

二番目と三番目の病院で一緒だったお爺さんが金曜日再入院した。 傍から見てるとどこが悪いの?って見えるけど、痛み辛さは本人にしか判らないもの。 まして治るものではないだけに尚の事。 早く元気になってね。

きっと何度言ったって変わらないんだろうな。 多分、今日だって伝わってない… また迷惑掛けちまったな… ごめんね、ありがとう…

れす。

輝坊>使用後拭くって事は…なるほどw アンさん>(・∀・;) たばさん>だめだよ、大事なトコなんだからw

救援物資

アンさんがつっちゃんに送った。 爆笑した。(≧∀≦)

つっちゃん

8月以来に会ってきた。 生きてた(ノ∀`)

お土産

…まさに無用の長物(´・ω・`) まぁキャッチボールでもしてください。

初雪

ついに降りました。 寒い。 ってゆぅか痛い。 (ノ_・、)

れす。

こーちゃん>何とかなるもんでっせw アンさん>…_| ̄|○ たばさん>(*゜∀゜)=3是非♪ ミルくん>気が向いたら立てるよw>計画

まとめ

旅行は計画的にネ

おまけ

ゲートで行きと同じ理由で引っ掛かる。 搭乗口手前の喫煙室に券置き忘れそうになる。 機内でウォークマン使用、3分で電池切れ。

羽田

2時入り。飛行機4時。先にチケットの手続き。 ANAなのにJALの機械前に向う。 係員さんに「こちらはJALになります」と言われ、「じゃぁANAは?」とJALのお姉さんに聞き返したw …よくこんなんで帰れたなオレ。 時間もある事だし、喫茶店で談…

デート♪

朝10時過ぎにたばささんと落ち合い、お台場へ。 レインボーブリッジに感動♪ こんなカッコイイ橋を封鎖するとは織田Y二め。 橋を降りるとタクシーが白バイに捕まってたので激写w フジTV近くのマックへ。前に並ぶお姉さんがとってもSEXYな格好。 敢え…

ホテルat新宿

早めにホテルへ戻り一人まったり。 一階にコンビニがあるが、レジには韓国人が。中々日本語が上手。 ホテルの従業員にもいる模様だが、翌朝6時、「おはぃようごじゃるぇます」と不思議な言葉を掛けられる事になる。 ホテルのHPには夜景が綺麗だと書いてあっ…

観光

新宿駅前でアンさんと合流。たばさんは用があり一旦お別れ。 駅地下でアンさんと喫茶店で朝食して各務さんと合流。遅刻しやがった。 IWGPの撮影地、池袋へ。西口公園で次の動きを思案。 サンシャインまで歩きアルタへ。館内散策し、水族館に行くも有料で止め…

おはよう

朝起きると隣にたばささんがいる。素敵な朝だ♪

れす。

クロスさん>俺のサプライズには誰も勝てんw

羽田

アンさんと合流。そしてついに念願のたばささんと♪ 初対面なのに違和感なさ過ぎ。前から知り合いだったかの様♪ それから東京タワーに連れてってもらう。パンダに跨りのっぽんを見る。卑猥クセに人気者だ。近藤さんって呼んでやる。なべやかんの偽者もいた。 …

搭乗

座席を探す。窓側取れて善かった。発見。 ―なんか変なおばさん座ってる、誰だよオマエ… おっかない顔してたから黙って通路側に座る。 CA「お荷物は上にお願いします。」 俺「持ってちゃダメ?」 CA「危険ですので上げても宜しいですか?」 俺「重いから頑張…

空港

事前に予約など俺がするわけも無く当日券を買いに。 俺「空いてる?」 受付「どちらまで?」 俺「あ、東京」 受付「二名様ですか?」 俺「いや一人」 受付「片道でしょうか?」 俺「帰りも」 ――― これが26歳の搭乗券の買い方です。 そのあとお土産買って、椅…

出発

朝KOUさんが迎えに来てくれた。いざ出陣。 俺「じゃ行ってくる」 親「アンタ財布忘れてる」 …_| ̄|○

22日 金曜日

通院の帰り、銀行によりお金を下ろす。 突然やる気が出てきた。 よし、何だ、まずは何をどうする。荷物?そんなもん後でいい。 そうだ、宿だ。よし、検索だ! お、ナイスなの発見♪場所も値段も都合がいい♪さぁ予約だ! …。 何故か予約が途中で進まない。 輝…

21日 木曜日

ふいにKOUさんにメール。「ちょっと行ってもいい?」 KOUさんちに行く。おもむろに東京への行き方を尋ねる。 「飛行機は?」 「まだ。」 「ホテルは?」 「まだ。」 「いつから?」 「土日月」 K(ノ∀`) T(´・ω・`) 色々相談しながら、この時点でア…

19日 火曜日

個人的な事でストレスを溜めていた俺に、「旅行でもしてストレス発散したら?」 との声あり。確かに時間はある。そんな時、たばささんとメール中に無償に逢いたくなり、漠然と東京行きたいと口走る。 因みにこの日のメールで飛行機の国内移動はパスポートが…

俺式札東間無謀行脚

序章〜閃き

れす。

まちゃ>(´・ω・`) つっちゃん>りょ。

ぐうの音も出ません。

入院中から継続してる粘土使用のリハビリ。 強度により赤<緑<青と、他数種に色分けされてるリハ用の粘土。 使用していたのは、 赤=1指と3・4・5指の指先で小さな玉作りと、 緑=棒状に伸ばし、1×3・4・5での摘み、摘みからの引っ張り訓練。 一月…