2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

アンさん>まじでベリーです♪

DRAGON GATE

アンさんにドラゴンゲートの選手のテーマ曲を送ってもらってRに移す。 チョーカッチョイイ♪ 聴きまくりんぐでご機嫌ちゃん♪ アンさん感謝です♪

影法師

雨降る丙夜、水溜り気にして俯き歩く。 外灯が近付くと後ろに影が出来る。 過ぎると其れが先を行く。 意外にこれ、気持ち悪い。

秋晴れ

凛。

res.

鴨居たん>(´д`)やっぱり? アンさん>つ【PC】

Light

公園内のテニスコート明かりが点り、 遊歩道を照らしていた。 オレンジの灯りは和む。

Tree

ホームセンターにあったツリー。 結構ねえ、おっきかった。 ブルーがメインのライティングってかっこいい。

れす

鴨居たん>うん、あぁ、はい(´・ω・`)

CM

日産のMARCHのCMが好き。 映像と曲が合ってる。 お洒落。

れす

つっちゃん>腹八分目でね(´Д`)

つっちゃん

晩につっちゃんチに行ってきた。 前に水槽いらないって言ってたから貰いに。 んでまずはつっちゃんの買い物。 猫の砂や餌、日用雑貨とか。 今日はナッツ&ミルクの誕生日だったのでおやつ買ってあげた。 で、ビデオ屋寄って、ご飯食べに行って。 つっちゃん…

れす

アンさん>北海道だからすかね?(´・ω・`)

月に斑雲 花に風

見入る。 薄く広がる雲が掛かる時、 虹にも似た輪が浮かぶ。 是もまた一興也。

夜の部 後半

あまりにも月に見入っていた為、彼に気付かなかった。 カサッと枯葉でも踏んだかの様な物音がして、 気付いた時にはすぐそこまで来ていた。 外灯から少し離れていたので顔がはっきりとしない。 目の前まで来た彼が口を開き、話しかけてきた。 「なにしてるの…

散歩 夜の部

公園行って遊ばせてる間、ふと見ると月が凄く綺麗。 唯一無二の独特の輝きで、薄くかかる雲に映える。 雲の流れがとにかく速く、瞬間瞬間で見え方が忙しく変わる。 現し世に月ほど綺麗な明りはないと思う。

れす

鴨居さん>ほんとだね。TVで見てるのとは違うね〜 つっちゃん>うん、純粋にバレーボール好きだしねー アンさん>まずはドラゲー行きたいかな(笑

第12回Vリーグ女子芦別大会

って事で芦別市総合体育館へ。 初めてバレー観戦。 すげー楽しい。 試合見る前に全日本選手二人も至近距離で遭遇。 吉澤智恵と廊下ですれ違った。 菅山かおるがトイレ前で俺のまん前歩いた。 すげーすげー 感想とかまとめとか書く。 テンさん可愛い 菅山綺麗…

試合前の竹下/竹下&宝来 試合前の竹下佳江/試合後、ファンのサインに応じる菅山かおる 会場にあったテンさんのパネル

れす

アンさん>(*゜∀゜)=3 つちゃん>(; ・`д・´)

法事

今日は伯父の七回忌法要の為、朝から祖父母を迎えに行き伯母の家へ。 9時過ぎには伯母のマンションに着くと、祖母がひ孫(従兄妹達の子)が好きな葡萄を持ってきてやるつもりで忘れたと言い出し俺が買いに行く事に。 伯母のマンションには何度も来てるけど近…

いとせめて 恋しき時は むばたまの 夜の衣を 返してぞきる

∩・д・∩

ルーラ覚えた夢を見た。 でもマヂで覚えたいのは、 ベホマとマヒャドとラリホーとルカナンとバイキルト。 あ、いまだに俺ロトの紋章ソラで描ける(笑

れす

鴨居さん>うん、そうだねー 輝りん>あ、ちょっとわかる俺ガイル こちゃん>m9(・д・)エロー たばさん>(ノ∀`) つちゃん>それはヒドイ

ウヒョー^^

偶然、外で携帯カメラいぢってたら、運良くパンチラ激写キタコレ 流石に堂々と貼るのもアレなんで見たい人だけドゾー^^これ

夕〜

近くまで来てたかもいさんが遊びに来ました。 まぁいつもの様にバレーの話や恋愛について語りました。 サッカーの事とかも教わりました。 然程興味もないので大半はもう忘れました。 てへ(*´д`*)

竹下佳江

ちょっと探し物してて押入れ漁ってたら、 97年の月間バレーボールが出てきました。 本自体は湿気で波打ってたりで保存状態酷かったけど、 新人の竹下佳江が載ってた♪ 可愛い(*´д`*)

れす

すめ君> 今回初めて人が死ぬ瞬間を見ましたが、 さっきまで生きてた人が次の瞬間には死んでいるという事は 何とも理解しつつも出来ていないという不思議な感じですね。 今でも実感ないですよ。

10月2日、従姉が亡くなりました。 享年34歳。2歳になったばかりの子を残し、若くして逝きました。 何日か前から危篤・昏睡状態繰り返してたんで覚悟はしてたんですけどね。 その日父から連絡が入り、危篤でいよいよ危ないから爺ちゃん婆ちゃん連れて病院向…

200510021642

死化粧白く、綺麗に。