2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Res.

愛香>どうもでございました☆

夜、愛香から小包が届いた。 誕生日プレゼントとして、灰皿とミントチョコをいただきました♪ この灰皿が中々素敵で、白くて可愛い。 チョコはミントって書いてあるけど、ココナッツ系の匂いがする(笑 でもケースが洒落てる☆ どうもありがとう♪

先日、誕生日を迎えたって事で、 気が付けば28歳にもなってました、俺。 近所のおばちゃんに言われました。 28には見えないって。 22歳のコに言われました。 そんなに年上だとは思わなかったって。 あのこは俺を一体いくつだと思ってたんだろう(笑 小生意気…

Res.

こーさん>どうもです。期限付きって…; みくちゃん>メールでもありがと。同じ2月だね♪自分の誕生日って案外そんなもの(笑 アンさん>どもです♪ メール、メッセでお祝いしてくれた愛香、みくちゃん、つっちゃん、鴨居さん、たばっさん、ありがとうございま…

メール貰って気が付いた 俺、今日誕生日じゃねぇか

Res.

アンさん>うん。 って嘘ついてどうすんのさ(笑

森尾由美さん、 今年で40歳だって。 全然見えねー って思ったのさ。

薬を半分に割って飲もうと思ってね、 割線に爪を掛けて力を入れたの。 そしたらまぁ、爪がちょこっと欠けやがりました♪ (o^-')b

日中暖かくて雪とけるでしょ、 アスファルト出てくるの。 でも夕方から表面の水分が凍り出すと、 外灯の光反射してキラキラ これは人と自然のコラボレーションだ。 なんとも綺麗でかっこいい。

Res.

りーたむ>だよな♪ 31ってカップある? みくちゃん>ね〜♪ おなかは無事だけど口の中がちょっと変(笑

チョコミントのアイス。 箱売りで6本入り。 一人で全部食べてしまったので、 とっても怒られたのでした。

Res.

たばさん>藤森以外も見てね(笑 アスリート>こりゃ仕方ないな(笑

トリノ

SBX面白い。 ハマる。 モーグルもかっこいい。

Res.

アンさん>まあ何かとねぇ

束の間の陽気で、お隣の屋根の雪が景気良く落ちる。 ウチとの間には雪がどっさり溜まってる上に 隣側の方が屋根から落ちる分高くなっている。 そのおかげで、一昨日落ちた雪は勢い良く ウチの台所の窓を破った。 割れたガラスや入り込んだ雪が居間まで飛んで…

陽の光浴びて 群青に映える 茜に染まり 夕景に馴染む 灯りに照らされ 宵に輝く 気付かれぬ様 悟られぬ様、 築き上げ 育んできたのに 刹那の迅さで打ち砕く あな哀しや 許せ 軒先のつららは落とさないと危ないからね。

Res.

アスリートさん>ウマイ! けれどヒドイ(笑 アンさん>( ・´ー・`) ばん>m9(^Д^)

MARCH

で思い出した。 MARCHなんて乗ってなかったのに 店舗用のポスター持ってるんだ。 デルフィーヌ・ディジョン が可愛いかったのと、 デザインが可愛くて、日産のコに貰ったんだ。 SUBARU乗ってるのに。 久々に貼りたくなったんで出してみた。 デカ過ぎで貼るのやめた。…

ESSE

ダイハツのESSE、日産の先代MARCHに見える。

!!

今気付いたんだけど、 今冬、俺まだ転んでない!

Res.

ちゃん>腹八分目にしとけよ(・∀・)

恵方巻き

食べてません。 別にブームに乗るのがやだとか、 海苔屋やコンビニの戦略にはまらんぞとか、 起源は遊郭で巻き寿司を男性器に見立ててるからとか、 そんな理由で食べてないんじゃない。 ただたんに、巻き寿司が好きじゃないだけ。 知り合いが、 「別にいいじ…

キスミー

寝る前に偶然TVから Sixpence None The Richer の 「Kiss Me」が流れてきた。 耳にした途端、無性に聴きたくなってきたが TVは消したい。ってゆうか寝たい。 なのでCDでオフタイマーで聴きながら布団に入った。 普段、寝るときは音楽が掛かっていると…

ベース

久々にBOOWY弾こうとしたら ほとんど忘れて〜ら(笑