2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近すっかりご無沙汰でしたね。 お久しぶりです。ってゆうかもう初めまして。さて皆さん、 先月は三月だったので今月は四月だった訳ですけども、 どうでしたか? アレの具合は。そうでしたか、それはささやかに頑張ってください。 僕も草葉の陰から応援する…

二岡選手、お誕生日おめでとうございます♪

Res.

アンさん>(*´∀`*)ヴァーチャルのすか?(笑 みくちゃん>まだ春は先だね(´・ω・`)

行くっていうから行ってきた。 そんなに濡れもしなかった(笑

しかし、まぁ ツマラナイな、雨ふってる。 こんな日は散歩に行けない。 いや、やっぱ行くかな?小降りだし… お、やんできたかな♪ とか言ってるくらいなら行ってしまうか。これくらいなら濡れても大した事なさそう。ダラダラしてるよりマシか。 なぁてつ、ど…

Res.

かもいさん>ケミカルウォッシュってなんですか><

デニム貼り追加してみた。

Res.

かもいさん>( ・`д・´)トシちゃんかよ!

100均にデニム素材の生地があったので買ったのさ。 で、センターコンソールの蓋に被せてみたのさ。 思ったよりパッとしなかったさ。 だとさ。

先日の腫れが治りだしてきた日曜日頃、 今度は左ふくらはぎに新たな腫れが… 先に貰った薬もなくなったし、 近いうちにもう一度行かなきゃならなかったし、 で今日行ってきました。 薬は目に見えて効いてるから問題ないんだけど、 症状と原因が比例しない(?)…

親戚のお見舞いの為、 札幌−函館、日帰りで。往復600㌔OVER なまら疲れた。帰りの天気荒れ過ぎ。 横風強いし、視界悪過ぎだし、 70㌔規制とかだし、一部50㌔とかだし。何故か片道所要時間一緒だったり。帰宅後、「伊達−苫小牧西」通行止めになってたり。危な…