2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ 夢と知りせば 覚めざらましを

Res.

つっちゃん>7点 アンさん>5点 ( ´・ω・`)=3

あのさー、

これなんて花? いっぱい咲いてた。

れす。

アンさん>ほう。例えば?(・∀・) こーちゃん>・゜・(つд`)・゜・

内P

終わってもーた (´д`)

れ。

鴨居たん>断る(・∀・) アンさん>まずは来て(*´д`*)

JJ

夕方、鴨居さんとこーちゃんとつっちゃんとでJJへダーツしに行ってきました。 カウントアップだけで一時間半はやってました(笑 つっちゃんと鴨居さんが巧い。んでビリヤードに流れる。 こーちゃんに教えてもらいながら初めてやったけど楽しい。 またやりた…

お値段。

近所のとある自動販売機。 20円の差は何ですか?

秋の夜空

ちょっと煙草がきれたので夜中でも使える近所の自販機へ。 行く途中何となく見上げた雨上がりの空にとても大きな雲の塊が一つ低く浮かんでいた。不思議だった。雲の色が蒼かった。 澄んだ空の濃い青が映っているのかもしれない。青色の夜光塗料の様な不思議…

BBS

何か書き込み入った。 見たら英語だった。 Exiciteで翻訳してみた。 ●9月16日、一つ目。 by phentermineThis makes me speechless :) Very well done! phentermine ( ttp://phentermine.webpark.pl/ ) 『フェンテルミンで これで、私は無言になります:) 非常…

れす

アンさん>(´・ω・`)恐いがな 鴨居たん>(´・ω・`)嫌やがな

おっさん

夜10時頃散歩行ったら、 公園のトンネルみたいな 子供が潜り抜けて遊ぶよーな チューブの遊具でおっさんが寝てた。 恐かった(´・ω・`)

月とお天気

明日は雨かなー お月さん笠かぶってたもんなー

お見舞い

様子を見に行ってきた。 血色は想像してたより良かった気もする。 会話はまぁ何とか出来た。 誰が来てるかも認識してた。 でもそこはNCUだった。

れす

アンさん> 音で聞く分にはまぁいいんですけどねー 「雰囲気」って書いてるの見た事ないいのかねぇ つっちゃん> まぁ、俺も漏れなく馬鹿ですけど(笑 てるきゅん> 何を言ってるんだオマエは(笑 「こんにちは」と「うろ覚え」ですよ♪ あと、「汚名返上」また…

ふいんk

「ふいんき(←なぜか変換出来ない)」 ってネタがありますけど。 最近では、「雰囲気」を「不陰気」って書く人がいるんですね。 WEB上で見掛けたんですけど、極自然に使ってて、ネタって感じでもなかった。 「ふいんき」で変換すると「不陰気」が出てしまうっ…

凄く久しぶりに描いた やっぱり鉛筆の方が描きやすい

パイロン

ウチの近所でさ、 っていうよりすぐそこの川で工事やってんの。 今までは川主体だったけど、最近になって川沿いもやりだして、 今は川沿いの道路に赤色点滅ライト付いたパイロン並んでる。 夜は意外にこれ綺麗なんだけどさ、 パイロンのスタートからゴールま…

Euphorbia marginata

公園の噴水の周りに咲いてた初雪草の花。 綺麗だな、これ。

見事に染まった。 見事に聳えた。

れす。

部員さん>行こう(*´д`*)

ダーツ

リハん時にPTの担当さんと話してて、 「私もこないだダーツ行って来たよ」 なんて聞いたもんだからなんだか行きたくなってきた。 いつみても若々しい。そして可愛い。 片足バランス、片足スクワットの間、グラっときても大丈夫なように手を握っててくれた。…

れす

たばさん>深く案ずる事莫れ(´・ω・`) アンさん>真なればあな哀しや(´・ω・`)

切ぃ〜っちゃ〜ったぁ〜 結構前から切りたいなーと思いつつも やっと伸びたの切るのももったいないなぁーって思ってて。 バッサリいきたい反面、まだ伸ばしたい、 これで結構迷ってたのさ。 んで、それなら間とってウルフにしようと。 本人としてはサイド結…

Res.

すめくん>世間では散髪ブームです(笑 輝きゅん>(´・д・`) たばさん>俺ぐらいは頑張ってね♪

切ろうかな〜

Res.

ぶぁん2>それは酷過ぎ(´・д・`) アンさん>それも酷過ぎ(´・д・`)

裏のアパートの誰かがキリギリスを飼い始めたのか、延々と鳴いている。 あーうるせー (∩゜Д゜) 羽四枚とか足六本とかキモチワルイ (⊃Д⊂)