2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Res.

鴨居さん>|ω・`)どうも アンさん>|ω・`)わかってはいたんだけどねー

ゆき

夕方から深々と降った雪が、 思ったよりもたくさん積もった。 近所まで行くのに長靴を履いて歩いた。 今夜は車の往来も少なく、 綺麗に積もったままの雪は些か歩きづらい。 戻った頃には降り止み、 今の内にと雪かきをした。 家の前だけでもと軽く始めたが、…

うおおぉぉぉ 何だか急にスープカレー食べたい! あー食べたいあー食べたい。 だからといって「じゃあ食べに行くか」 と動くこともないのよね。 ○○が食べたいって思うなんてかなり珍しいです。 何だか無性に食べ… …あ、俺っす( ・`д・´)ノ

Res.

愛香> まーしゃーねーべなー 北海道だし (´・ω・`)

ゆき

あ〜あ、せっかく雪かきしたのに またふってるぅ (´・д・`)

ゆき

ま〜たふってら (´・ω・`)

Res.

アンさん>(´・ω・`) 鴨居さん>お疲れちゃん。まさかの存在だったね(笑 鴨居さん>お疲れちゃん。まさかの存在だったね(笑 鴨居さん>(;・`д・´)

マスターズリーグ

昼前に鴨居さんと札幌ドームへ。 ちょいとマスターズリーグを観に行ってきました。 地味に札幌ドーム来たの初めて。デッケ〜芋虫みたい。 混んでるような、そうでもないような。 外野にはお客さんいないのね。 さくっと好位置について、開始前にお弁当。 軽…

Res.

みくちゃん> 400点台ですけど(笑 俺の方が成績悪いよ(笑

( ・`д・´)メリークリスマスイブ〜

アンさんと侍さん札幌さ来た。 晩に家族レストランで鴨居さんと合流して、 少し待ってアンさんと侍さんとこちゃん来てご飯。 客いない。嘘。少しいた。 頼んでないケーキきた。ただの間違いだった。 あの客数でテーブル間違うのは凄い。 頼んだライスセット…

Res.

つっちゃん>( ・`д・´)なんですって!? 鴨居さん>( ・`д・´)毛布にゃ変わりねぇ

俺っす! 毛布あまり好きじゃないっす! 掛け布団+タオルケットっす! 毛布ってちょっと息苦しいっす! ではまた( ・`д・´)ノ

Res.

鴨居さん>( ・`д・´)ヒドイ

俺っす! 最近聴いてるのはガーネットクロウっす! 先月末に発売したシングル、やっとゲットっす! じゃあまたっす! (`・д´・ )ノ

Res.

っちゃん>うるさい(・∀・)ヴァカ 愛香>だべ♪発売してから本屋で迷う事にするよ(笑

鈴木さん

来年1月20日、 鈴木えみ写真集「Love love」が発売予定。 むぅぅ、ちょっと興味あるかも。 写真集とかって些か抵抗あるけど、 この人はまた別な気もしないでもない。 ジャンル的にね、モデルだし。 タレントやアイドルのそれとは違う気がしないでもない。 …

Res.

鴨居さん>( ・`д・´)そうだったかも! アンさん>( ・`д・´)っぽいって言うかズバリと言うか… こちゃん>( ・`д・´)コメント二つ認めた上でのボケ!?

(; ・`д・´)

Vリーグ−パイオニアvs日立佐和 BSでやってたのすっかり忘れてた。 佐田ちゃん見たかったのぅ… (´・ω・`)

凸≡3

路面はすっかりテカテカ。 そんな中、早く行けと言わんばかりに煽ってくる車。 ゆっくり走るのなんて今時期当たり前でしょ。 スパイクタイヤ履いてんの? 凍結路面に対して絶対的自信でもあんの? なんなのさ、マジウザイ。

Res.

愛香>人違いかもしれんね( ・`д・´) つっちゃん>ですね( ・`д・´) 番ちゃん>逆かもしれんね( ・`д・´)

デザイン

クリスマスのヤツに変えてみた。 ヘッダに置いてたリンクをアンテナにしてみた。 アンテナのタイトル変え様と思ってやってんだけど、 全然変わらん。 a.〜の方は変わってんのにd.〜の方には表示されない。 なんなのよ、もう ( ・`д・´)

( ・`д・´)

先日ガオラでやってたVリーグJT-日立佐和戦 鴨居さんに録画お願いしてたので取りに行ってきた。 他にもいっぱい動画や動画、PCソフトにあと動画とか貰った。 まとめたら700MBのCD-Rに入りきらなくなってしまった。 なもんで適当に二枚分に分けてみた。 …

Res.

つっちゃん>( ・´ー・`) 番ちゃん>( ゚д゚ ) たばさん>( ´・ω・`)=3 鴨居さん>( ・`д・´) アンさん>(((゜Д゜))) こーちゃん>後出しキタコレ

追記

↑の曲、Gacktのメジャーデビュー曲だった ( ・`д・´)

ど忘れ

ふいに耳に入ったちょっとした音がきっかけで、 頭の中に急にある曲のメロディーが流れた。 が、誰のなんと言う曲か全く思い出せない。 ターータータァン ターータァタァン ターータ ターータ タタタタ って感じの曲さ。 イントロの部分だと思ったなぁ。 こ…

Res.

みくちゃん>んだんだ(*´д`*) アンさん>(; ・`д・´)!!?

漫画

ちょっと前に、 すずめすずなり1巻、 ぱすてる12巻、 今日、 Dr.コトー診療所18巻、 いぬばか4巻 を買いました。 漫画は好きですの。

赤ちゃん

三日前に従弟に男の子が産まれた。 のでお見舞いに行って顔見てきた。 全然泣かないんだわこれが。 名前はまだ決まってないんだってさ〜 小さい手に指先で触れるとキュって握り返してくるの。 ヤッベ、チョーカワイィー☆

続・続続雪

積もったね。意外に。 今朝、長靴履いて散歩行った。 公園の中ももれなく積もってて 長靴パワーで横断した。 や、縦断かもしれんね。 んふぅ、気持ちいいのぅ。 真っ白な雪の上に蜘蛛が一匹いた。 気持ち悪いのぅ。 でもほら、朝蜘蛛は縁起良いって言うから…

Res.

愛香>気をつけるよ( ・`д・´)