2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。 思ったより色薄いなぁ…

れす。

アンさん>(´・ω・`) かもいたむ>借りに行くのめんどい…

人生の経験値。

1.入院 ○ 楽しかった。 2.骨折 △ 肩にヒビなら。 3.献血 × 自分の分しかない。 4.失神 × ナメるな。 5.結婚 × まだ。 6.離婚 × まだ。 7.フーゾク × 行く気ない。 8.しゃぶしゃぶ △ めんどくさい。 9.エスカルゴ × いらない。 10.万引き × 勇気ない…

たまには真似してもいいと思うんだ。

れす。

つっちゃん>惚れたな(・∀・) 番ちゃん>出てこいや(・∀・) かもいさん>うんツレ(・∀・) たばさん>何でですか?(´д`)

向こう側の人

4/20の日記で書いた中に出てきた、 向こう側の人。 女性だと感じたと書きましたが、 正直、顔を見た訳ではないんですね。 でも不思議な事が。 何気なく描いてた絵が、 何となく似てるんです…。

れす

つっちゃん>そりゃぁひどい(´・ω・`) アンさん>じゃぁ次呼ぶから絶対来ry (笑

KとK

かもいさんが来ました。 ローサのポップとポスター頂きました。感謝。 KOUさんに、 「コーラ買ってきて(・∀・)ノシ⑩ ちゃんとお釣りもってこいよ」 と呼び掛ける。 KOUさん来ました。 コーラ買ってきた(笑 三人で絵描いて遊びました。 輝君、たばさん…

眠剤

一昨日、ふと見るとマイスリーの数が足りません。 ってゆぅかもぅ、その日の分しかありません。 14日分ずつ貰ってるのでまだあるはずなんですが。 でもないんです。 探しても。 なので昨日、受付時に看護婦さんにお願いしました。 7日早くにまた薬頼むと変…

res

ノ+米+口+十ちゃん>自慰は隠れてしてください(笑 たばさん>こらしめておいて(;´Д`) てるりん>それ、俺名義で送るわ(笑

陰と陽

隙在らば月さえ呑みこまんとする闇 闇の中であろうと其の姿誇示する月 届かぬ吴にて、陰と陽との鬩ぎ合い

ノ+米+口+十

ついにタレをせがみ始めました(笑 送るから待ってれ(笑

絶対的なもの。

膝のリハビリの中で、担当の理学療法士さんがやってくれるマッサージが、なんていうか、イタ気持ちいい。 膝を直で、力入れて動かすからかなり痛い。 でもなんかこう気持ちいい。 痛い事してるんだから痛くて正解なんだが、 担当さんは痛がる俺を見て笑う。…

れす

アンさん> 薬なんかに頼りません(笑 嘘です。そんな事言ったら寝れません(泣 てるくん> そこでパブロンですよ♪ Ryou♂さん> 文字化け、ちょっと怖かったです(笑

体調

体調が調子悪い。 風邪かしら。

俺、小さい頃から、疲れたまったり風引いたり、 がっくり体調崩したりしたとき、 なんか舌の奥の方が赤く爛れた感じになる。 鏡じゃ見えにくいんで、腫れてんのか爛れてんのかよくわかんないんだけど。 出来物みたいな感じで。 これが奥歯にあたって超痛い。…

今朝から

左に首回すと後頭部(左寄り)が痛い… 寝違えた感じじゃない… なんかヤだな、コレ。

赤ちゃん

従兄弟に赤ちゃん生まれた。 病院に見に行った。 めんこかった♪

れす。

るりさん>偏頭痛だと思う… Ryou♂さん>…読めません(´・ω・`)

眠り薬

何を思ったか、間違ってハルシオン飲んでしまった。 これ合わなくてマイスリーに変えてもらったのに。 そのせいか全然起きれず、頭痛が痛い。

れす

つっちゃん>もぅいかれないねぇ(・∀・) るりさん>小さい花が咲くらしいですよ♪

…、人に見えないもの見える力、少し強まったかも。 前に書いた、体が揺れる感覚もまた最近出てきた。 今日は、足だけの子供が駆け足で横切っていきましたとさ。 ま、今んとこ害もないし、怖さもないんでいいんだけど。

てつ

ムシャクシャしてやったそうです。

水草

エビ飼育のボトルアクアの中の、 ウォーターローズっていう水草。 なんだか伸びてきた。 どれくらいで花咲くのかな。 ちょっとたのしみ。

れす。

るりさん>ほんとだねぇ(´・ω・`) ぶぁんちゃん>(;´Д`)いやぁ… Ryou♂さん>ペンタブとは、PCで絵を描いたりするやつっす。 てか別にひく様な事書いてないじゃんか。

(´・ω・`)

いきなりへたっぴになった。 不調な日もあるって事で。

れれれ。

つっちゃん>怖くなかったからいいんだけどね(笑 アンさん>(´・ω・`)… たばさん>霊感とか?(笑 かもいさん>うん、俺うまい(笑

向こう側の人

就寝前、布団の中でうつぶせな感じで ちょこっとメルしてました。 明かり取りとしてTVをつけてたんだけど、 別に見たい訳でもないので音は消して。 何通かやり取りしてるうちに寝てしまいました。 うつぶせなまま、携帯握ったまま。 TVもついたままでし…

れ。

かもいたん> えぇ〜(´・ω・`)

Σ゜゜(д(○≡≡≡≡

個人的にはPOPより。 これ見て、ちょっと意外とか思った人 俺もそぅ思う。