2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Res.

鴨居さん>ぴちょんくんのCMっすよ(´・ω・`) みくちゃん>エアコンのCMだよっすよ(`・ω・´)

電撃パンチ

パンチ! パンチ! パンチ!パンチ!パンチ!パンチ! 電撃パンチ! ダニ カビ 花粉 ヘビーアレルまで電撃パンチ! ダイキンのCMが好きだ。

Res.

アンさん> (´・ω・`) たばさん> (; ・`д・´)!! みくちゃん> いらっしゃい♪ だよね…やっぱ遅過ぎたかぁ(苦笑

布団

気付いた。 布団が夏〜初秋仕様のままだった。 だから咳、鼻水が治りきらないんだ。 薄い掛け布団にタオルケットじゃ寒いに決まってる。 そうか、悪いのは布団だったんだ。 気付いた。 布団を変えてなかったのは他ならぬ、この俺だ。

Res.

たばさん>だよなぁ〜(*´д`*)

珈琲

朝限定って書いてある缶コーヒーを ついうっかり夜飲んでしまいました。 どうもすいませんでした。 缶コーヒーといえば、 冷たいのとあったかいのとでは同じモノでも違う味に感じます。 冷たいあったかいといえば、あったかい方が好きです。 そうそう、最近何だかバ…

雲って生き物に見える。 長く連なる其れなんて、 まるで龍の如しだ。

Res.

なかみーさん> 全く同じですか(笑 それならそうかもしれないね(笑

男脳女脳診断 男性と女性では脳の構造が違います。 あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか? あなたの脳の性別を診断します。 結果。 あなたのポイントは 25ポイントです。 (男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイ…

Res.

アンさん>マジ(*´д`*)? お兄ちゃん>( ・`д・´)オレモオレモ!

メール

何気なく見てたテレビに出演してたタレントの事で兄さんにメールしたら、 送信完了と同時に兄さんからメール着信。 同じ番組を偶然見てて、同じタレントについて、同じタイミングで互いに送信。 それまでやりとりしてた訳でもないから凄い偶然。 しかもこんな事が、…

Res.

鴨居ちゃん>(; ・`д・´) こちゃん>だが断る(・∀・)

へぇ

テレビ塔って名古屋にもあるんだね。 札幌にしかないと思ってた。 別にいいんだけども。

Res.

こちゃん>いいよ言って(・∀・) 鴨居くん>(`・д´・)

気持ち回復

今にして思えば、昨日は熱があった様な気もします。 朝起きたら心なしか楽になってました。 そうね、100が90くらいに。 咳の頻度が若干減りました。 鼻水は変わりませんね。 順調に長引いてますです、はい。 そんな中グラチャン女子が終わったわけですが、 …

風邪

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけましょうという基本を無視してひいた風邪が中々治らないのです。 鼻水が凄いです。底知れぬ量です。 ではまた。

叢雲帯びて…

禍々しきもまた月か

煙草

数年前に閉めた近所の商店。 自販機は設置してあるから大概そこで買う。 今日煙草買った時偶然、店(配達はやってる)のおばちゃんに会った。 俺が子供の頃から顔馴染みで、よくおまけくれたりしてる。 今日もライターあげるから待っててと、 セットで買うと付…

Res.

アンさん>じゃあそれで(笑 たばさん>ジオングだそうです(笑

咳喉鼻

風邪治んない。 鼻が詰まる。 咳は少し良くなった。 ゆうべPL飲んだ。 効き目がよくわかんない。 でも喉の痛みはひいた。 かな。 散歩時コート着てしまった。 コートにしては薄手かもしんない。 ちょっと早い気もする。 でも風邪だから仕方ない。 ってこと…

れす

店長さん>肉まんどうもでした♪ 冷めたヤツ(笑 こーちゃn>売ってなかった( ゚д゚ )

パシリ

晩にこーちゃんチ。 鴨居さんにココア、こちゃんにコーヒー。 プリン強制ノルマ有り。 低反発マクラ先に使う。 こたつ温い。 みたいな。

res.

アスリーt>はいはいそうですね〜 アンさん>(´・д・`)=3

ざりがに

夏にとーちゃんが川から拾ってきたザリガニ。 勝手に俺の水槽に入れられて外で飼われてたザリガニ。 最初こそ餌を貰ってたが、やがて存在自体を忘れられたザリガニ。 ふいに思い出された甲殻類は室内へ移されたのですが、 なんと出産されてました(笑 子供が…

れす

愛香>またすぐ降るらしいけどね(笑

初雪

朝から降ったね。 朝の内で止むかと思ったけど、 強く弱くで一日降ってた。 愛香の家の方は積もったらしいけど ウチの方は全然で、 時折強く降った時に車や枝葉にうっすらくらい。 夕方、また少し強まったので 散歩行くのにコート出そうかと思ったけど結局出…

小降りになってきたので散歩へ。 多少は降っていたものの、 近場コースなら然程濡れないだろうと思って。 正直、直に止むだろうとも思った。 家出て5分で強まる。 開き直っていつものコースへ。 靴も何もグチョグチョ。 ズボンも上着もベチャベチャ。 笑う…

メリーさんの羊と黒猫のタンゴ。 物凄く嫌い。 曲調が嫌。 初めて聴いてから20数年経つ今でも嫌い。 怖い。 何で? 分からない。 何でだろう?

res.

アンさん>でしょ♪

晴れ。

天気よかった。 夕方、ふいに思い立って海まで。 寒くなかった。 出たの遅くて夕日に間に合わなかった。 残念でした。 でも朝、いい写真撮れたから良かった。 と思う。