2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

愛香>う〜ん、どんんだけ歩くと凄いかの基準がわからんもんなぁ(笑 アンさん>あらま(´・ω・`) たばさん>あらら(´・ω・`) こちゃん>あらららら(´・ω・`) ちなみに俺10002だった(´・ω・`)

帰宅後

地図ソフトで今日歩いたコース辿ってみました。 ソフトの機能で区間距離測れるんで見てみると、約8.1kmでした。 ちょっと歩き過ぎたかも。膝痛い。 まぁ、先日の膝の診察の時の話でも、歩き過ぎて尚の事悪くなる事もないっって言われてるんで要は慣れだな。 …

散歩

朝や夕、天気や気分次第でコース変えてるんだけど、 ここ最近は割りと近くの防風林の散策路を歩いてます。 地面やわらかいし、何か膝にいいかなって。 恐らく昔はなかっただろう小川まで流れてる。 水生生物はゼロだったけど。ツマラン。 でもやっぱりいいん…

リハ

メニュー変わった。 セラバンド使うやつになった。 新しい事やるとそれなりに大変なのねん。 にしてもセラバンド、チョコレートの匂い。 すんげぇ甘〜い。 ここんトコの膝はちょっとしんどかったのと、 加えて慣れない新メニューで足がパンパン

れす。

つっちゃん>気のせいだもん( ´・ω・`)=3

緩やかなる川のせせらぎを 柔らかく照らす落日は 在りし日の想い出呼び起こす 懐かしき昔日、少年時代

キリ番

100きった。 1万取ったら申告してね。 何もないけども。

うぅん、風邪かしら。 鼻がむず痒くてくしゃみばっか。

れす

あいか>ん〜まぁ、使用フォント一緒だからいぃっしょ(笑

もうちょいで

いちまんひっとだぁ♪ ヽ(*´д`*)ノ

ぐちゃぐちゃ

ちょこちょこいぢってるうちにごちゃごちゃしてきちゃった。 てへ(*´д`*)

れす

こーちゃん>屋根裏か、本性出てきたな(・∀・) かもいたむ>売ってたらナー(・∀・) てる>いいから日記書け(・∀・)

まとめ

改装終わったらこーちゃんちに住むわ(・∀・)

こーちゃんち

着いたんでかもいたんにヌール。 …華麗にスルーされる。 優しいこーちゃんが出てきてくれた(´・ω・`) こーちゃんの部屋が広くなってる♪ 普通にリビングみたいだ、これで後は嫁さんもらうd(ry 太鼓の達人をやらせてもらう。 おもしれ〜(*´д`*) でももう…

呼び出し

晩にかもいたんからヌール。 いいから、とりあえずコーラ買って来いよ>こう邸 …ガクブル。 あ、一人で来いよ一人で …泣きながら向かう。 途中のコンビニでコーラ探したけどなかった。 はい、ヤキ決定_| ̄|○

れす

輝る>だめ、許さない・゜・(つд`)・゜・ アンさん>そんな事ないのすよ・゜・(つд`)・゜・ たばっさん>違う分野で何かあったら(*´д`*) ぶぁんぶぁん>(・∀・) Ryou♂くん>この頭からはロクな事出ません(笑 愛香さん>謙遜しすぎっす(*´д`*) 田中さん>…

パショコン

なんとかかんとかパショコン復活かもしれないです。 いやぁまだ微妙ですけど。 まぁウィルスだったんですけどね、油断出来ないって事で。 ちょうどおかしくなった頃に来てたスパムがクサイなぁ… えっと、今回お世話になったアン様、愛香様、 もうほんとチョ…

|ω・`) むふぅ

思い、詰め草

どうしてこんなに好きなんだろう なんてふと思ったけどさ、 その笑った顔見てたら、 どうしてでもいいやって思ったのです。

れす

Ryou♂さん> あぁ、なるほど(苦笑 そんな人、入院中いたなぁ(笑 恭たむ>了解。取り敢えず場所をわきまえよう(笑

1000+10=銭湯

お風呂調子悪くて銭湯へ。 PM11:30までの営業で行ったのが10:30近かったので、 駐車場は満車だった割りにそこそこ空いてた。 広いお風呂はやっぱり気持ちいい。 ちょっと入院中を思い出した。 あがって、靴下履きつつ休憩してたら、 隣にちょっと可愛いおね…

れす

つっちゃん> 気のせいです(´・ω・`) …気のせいだよ 〜〜〜( ´・ω)

Night Park

21過ぎ、てつがぐずりだしたんで散歩行ってきた。 夜の公園は人がいなくて好き。 朧な月、叢雲と隠れん坊 夜桜、月に照らされ緋を成す

れす。

19日分Ryou♂さん> や、そんなに深い意味ないっすよ(笑 20日分Ryou♂さん> 海、車で15分くらいで行けちゃうんすよ。 なんで夕日撮りたくて行っちゃいました(笑

パショコン

治った訳でもないのに何でインターネッツ出来てるんでしょう? (´・ω・`)

なんか間違ってグタグタ。 Ryou♂さん、コメント消えちゃいましたがレスしてますので堪忍。

れす

ぶぁん2>ぉぃぉぃ、怨霊かよ… Ryou♂さん>いいですよ〜、けどアダルトに貼ってもRyo♂さん得しないすよ?(笑

貼るなら今のうち

昨日分が開いてるんで、インターネッツ出来ない間に何気につくった日記のバナーみたいなのをそこに貼っておく。

18日

インターネッツ中に突然アンチウィルスソフトが作動。 まるでお祭り騒ぎのにぎやかさで次から次へと出てくる。 まぁでもソフト入ってるんでそこはなんとかなりました。 しかし、その少し後からおかしな事に。 IEが開きません。 サイトが表示されません。回線…