2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

Ryou♂ちゃん>俺、菓子パンて殆ど食べないなぁ ひろちん>なんかハイソな感じ〜 ぶぁんx2>冷麦嫌〜い 恭たむ>秋の夕暮れ並みに寂しいな… アンさん>何か食べなさい。 かもいたむ>うん、まあね

朝食

朝食はトーストにブルーベリージャム。 バナナ1本とミルク1杯。 それとヨーグルト。 ってゆーの、なんかかっこよくない? 牛乳って言わないトコなんてお洒落。 ま、ちょっと言ってみただけ。 普通にご飯ですけど。

れす

ぶぁんぶぁん>(´・ω・`)

(・ω・`) (ω-`)

何となく昨日辺りから近くにいる感じ。 …病院だろうか? 寄ったり離れたりしてる感じ。 …少し頭痛が痛い。 別にいいけど。

運動

膝抱えや片膝立ちのバランス取り 中々うまく行かない。 若干やり方が変わった。 あ〜しんど〜。 股関節パンパンで帰りの運転もちょい大変(笑 右と左でこうも動きが違うと何ともなぁ。 手本として担当さんがああもあっさりこなしてる見ると何ともなぁ。

れす

愛香>これといって特には(ノ∀`)

白詰草

四葉のクローバー見ーつけた♪

れれれ。

つっちゃん>あー、これは西日の影響っす。…きっと。 愛香>まぁ切らんでしょう(笑 Ryou♂ちゃん>まだ無理、もっと伸びたら(笑

悩事

髪。 切るか、伸ばすか。 最近は引っ張って、縛って、、留めて みたいな。 伸ばしたいんだけど、縛ると涼しいから、 それなら切るか… どうせ切らないんだろうけども。

mina

表紙、加藤ローサ。 愛香んトコ見て知った。 チョー可愛い♪ lifestyleのコーナーに載ってた無印のソファ欲しい。

ローサ

6.22で二十歳。 おたおめ♪

れす

番ちゃん> モニタにゴミ付いてんじゃねーの?(笑 マジレスすると、電線のなんかアレだよ。

後ろ髪束ねて散歩行ったら首筋を蚊にくわれた。 チョー痒い。 マジムカツク。 チョーカッケェ♪ ちょーかわいい♪

物理療法で膝に吸盤のパッドみたいの付けて電気流してもらってるんだけど、 電気いつもより強かったのか、若しくは吸盤の何かアレか、 パッド付けてた位置が赤く内出血したみたくなってる。 なんかちょっと痛む。

DRAGON GATEの中のユニットDo Fixerとの兄弟ユニット "PoS.HEATS"[マグ、アンソニ、シーサー、BxBハルク] そのテーマ曲が頭から離れない。 …かっこいい。 ドラゲーCD出してよぅ。

れす

かもいたん>乙でした♪ だね、まだ早いと思うナリ つっちゃん>|ω・`)今からでも… ヒロちん>パフォーマンスなんてなかったです(笑 アンさん>じゃぁ明日来てね♪

大通り

何かイベント的なモノがあって、 かもいたんに誘われて行ってきました。 感想は、メジャーデビューする事って、 凄い事なのかよくわからなくなりました。 あと何かキモイのが横揺れでした。 20年ぶりくらいに大通り公園のベンチでまったりしたお陰で、 眠剤…

散歩

ここ数日、コース変えてる。 川に沿ってまっすぐ。 だって、8㌔も歩いてらんないもん。 ってまぁそれは嘘だけど、 今までの防風林コースは羽虫が多くて。 んで朝の短距離コースでちょい足伸ばして 夕方のコースと変わらない距離にしたんだけど。 なんか今年…

洗顔

間違って歯磨き粉で顔洗っちゃった。 途中で気づいたけど遅かった。 チョーヒリヒリスースーした27の夏の日。

れす

Ryou♂くん> これはねぇ、病院で買った物で、ゴムなの。 色によって強度が違うのよ。 ググれば通販なんかが結構出てくる。 ってか、普通の人持っててもあんま意味ないよ(笑 まぁ、筋力UPやダイエット、エクササイズでも使うみたいだけど。

Thera-Band

脹脛を縛り、腿の下に枕を入れ、 足首動かさず膝を外へ開き 膝の内側を意識し力を入れ伸ばす ゆっくり下ろし、足を閉じる 単純な四段階の動きが結構スムーズに出来るようになってきた。 でも、自分で縛ったバンドが時々外せない…。

ここんとこちょっと痛む回数多い。 なるべくギリギリまで我慢してるけど、 またちょっと痛み止め飲みだした。 普段なるべく薬は避けて本気で辛い時だけにしてる分、 効いてるのがわかる。 気がする。 眠る薬は毎晩だけど。

セラバンド使った運動は大分出来るようになってきた。 片膝立ちのバランス取りが出来ない。 そして今日は結構痛い。ズキズキする。 先は長いなぁ。

愛香>え?こんなピンボケが好き?(笑 Ryou♂ちゃん>父親もエビです(笑

エビ抱卵した。

れ。

アンさん>お手数掛けますm(__)m ぶぁんちゃん>以下同文m(__)m

日記のタイトルを変えたかもしんない。

Res:

Ryou♂くん>ただの手抜きです(笑

れす

ぶぁんぶぁん>ウィルスなの?やっぱり? Ryou♂くん>お疲れさん♪