2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手袋。

朝起きたら積もってんのよ。 家にいるのは俺だけ。 って事は俺がやんなきゃなんないじゃん。 屋根から垂れてる分も落とさなきゃなんないし、 するとコレが結構な量になんのよ。 取り敢えずは長靴出してきて犬の散歩。 散歩中は袖ん中に手入れて、ポケットに…

れす。

アンさん>余計に乗らせてみたくなるw つっちゃん>半ばは大袈裟かもしれないけど、11月中に換えないよ。 ちゃいさん>今年は根雪早そうよね〜

大学病院から帰宅後、通院してる病院行く前にタイヤ交換。

いやぁ、俺よく行って帰ってきたもんだ。 お陰で今は膝がガクブルな訳だが。(;´Д`) 冬タイヤは祖母の家に置いてあるので取りに行き、交換してもらうGSに向う途中、緩いカーブで死にかける。縁石に弾かれなければ今頃… にしても11月にタイヤ交換なんて悔し…

診察。

因みにこの先生は、先日言った「心から尊敬し感謝する七人の医療従事者」の一人目です。 先生が言うには、リハビリに関しては、開始してから10ヶ月は続けたいと、取り敢えず年内はしっかりやってね。って。 もうちょい頑張りますわ。 一部神経が再生出来きれ…

雪。

朝起きたら積もってました。 今日は大学病院の定期受診の日。 きちんと予約時間・移動所要時間から出発時間を逆算して、その上で余裕をもって起きたのですが、 雪まで予想してませんでした。(;´Д`) が、余裕をもって起きてるので大丈夫♪(*゜∀゜)=3 って言い…

れす。

ちゃいさん>じゃぁ行かなきゃいいw ナッシュさん>了解しました。お疲れさまでした。

忘年会?

まただ。 言い出しは俺じゃないのに。 なんでまた俺が幹事なんだ… ・゜・(つд`)・゜・ 皆住んでる所バラバラだし、 各々移動手段違うし、 高齢者の事考えて畳の方ががいいとか、 足悪い人考慮して掘り炬燵だとか、 これだけで検索範囲狭まるし… 皆に会えれ…

1/7の素敵人。

二番目に入院した病院に行ってきました。 三番目の病院で仲良くなった人が装具技師さんとその病院で特注の靴の合わせ等行うという事で、そこの病院には入院してた時期が若干違うので一緒ではなかったんだけど、俺も居た病院なので挨拶がてら足になったんです…

偏見?

療法室には、夏の終わり頃導入されたパソコンがある。 患者も自由に使用可との事らしいが、患者が使用している場面を見た事がない。 まあ俺も常時いる訳でもないし、単に見てないだけかもしれないけど。 最近じゃスタッフの使用頻度が上がってるような気もす…

まとめ。

やっぱ柴田あゆみと南波杏は似てる。

香里奈

つい先日知ったんですが、香里奈姉妹は皆モデルなんですね。 長女-能生あんな 次女-えれな 三女-香里奈 すんげぇね(*゜∀゜)=3 えれな可愛い〜(*゜∀゜)=3 でもやっぱ香里奈〜(*゜∀゜)=3

その後シークレットの金パンダが立て続けに二回も出ちゃった拓也です。 なもんでトリプルコンプ目指そうかと思う今日この頃です。

れす

アンさん>ほんと無理っすわ…

指力

粘土がブチブチちぎれる。 摘んで引っ張ってビヨ〜ンて伸ばそうとしても、 2・3cm程の大きさでブチブチちぎれる。 今日気付いた訳じゃなくて、ここ何日か前辺りから。 何気に尋ねてみた。 「なんで粘土こんなに切れるの?」 「うぅん…何でですかね…?」 何こ…

どっか。

なんかいぢったw

生茶

のパンダ、やっと全部揃ったのー♪ すんげぇ嬉しい♪♪ シークレットのパンダはゴールドだった。 チョトカコワルイ(・∀・;

おっきい病院

父方の従姉が脳の病気で入院中の某病院にお見舞いに行ってきた。 会話もだいぶスムーズになってきたし、調子良さそうで安心した♪ 来週からいよいよ海外からの薬を投入らしい。 効くといいねぇ。 一回分でウン万円とかだって(つд`)

好きなヴォーカル 男性Ver.

No.5 ダイシ No.4 一志 No.3 神威楽斗 No.2 雅-miyavi- No.1 hyde ダイシ=サイコルシェイムのVo.。実は歌唱力は高いと思う。 一志=kagrra,のVo.。あのキーの高さは凄い。詩も好き。 Gackt.C=今も好きだけど、マリスミゼルの頃はかなり好きでした。 雅…

好きなヴォーカル 女性Ver.

No.5 岸本早未 No.4 元ちとせ No.3 大塚愛 No.2 中村由利 No.1 愛内里菜 岸本早未=歌はまだまだですが普通に可愛いコです♪ 元ちとせ=好きです。純粋に曲もなんですが、実は顔がタイプ♪ 大塚愛=若さゆえに元気一杯です。少し元気をわけてください♪ 中村由…

ネタのない、そんな日は、

れすだよ♪

番ちゃん>kagrra,いいでしょぅ♪ 煌くん>ハセキョ欲しい(´Д` ;)

赤ちゃん。

平成16年11月17日 早朝4時過ぎ、 母方の従兄にあかちゃん生れた。 今日、奥さんの入院先の病院に見に行って来た。 もうね、むっちゃ可愛かった♪ 鼻や口元なんかは従兄似かな。 輪郭は奥さん似っぽい。 結構笑うんだけど、コレがまた可愛い♪ その従兄の弟(…

れす。

ホシナ>えぇ〜…(ノ∀`) 断るw こちゃん>若いなぁ(´・ω・`) こちゃん>んふぅ、俺もw

↑、プロフの下に相性診断追加。 やってみればいいぢゃない。

精神年齢鑑定

をやってみた。コレ。 鑑定結果 中略 実際の年齢との差14歳 ry 幼稚度60% あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。 大人度39% あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べ…

渦流浴

ホラ、先日痛い(熱い)目にあったじゃん、俺。 今日行ったらさ、貼られてやんの。 注意事項とかの紙が。 最後の方にさ、 「〜患者様での調節はしないで(ry」

れ。

ばんばん>(=゜ω゜)ノあい♪

ばんばぁぁん、CD送ったぞぅ♪

大変だ。 これは困ったもんだな。 もうね、 とっても可愛い。 香里奈がね。

やばい。 どうしたらいいもんか。 やばい、 くらいに可愛い。 長谷川京子がね。