小さなバイキング ビッケ

ビッケとチッチ♪

リハ中に、ある患者さんが、
「Nさん(OT)ってビッケに似てるよね(笑)」
って言った。
言われてみれば確かに似てるかも。
殆どの人がビッケを知らない様子だった。
んでその内、俺んトコにフリがきた。
「小さなバイキング ビッケって知ってます?」
答えにくかった。
だって、おぼろげながらも記憶が正しければ、コレって俺が生まれる前のアニメだ…(汗
なんで俺知ってんだ…_| ̄|○
確か原作ってドイツかどっかの絵本だった気もする(・-・)
しかもちょっと「懐かしいなぁ」とか思い始めてきた…
いくつだよ俺…_| ̄|○
でも、ゴメンネNさん。
俺、チッチの方が好きだ(ノ∀`)
懐かしついでに画像でも探してみっかなw