2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Res

Ryou♂ さん> ん〜まぁ簡単っちゃ簡単すね。 ビーシュリンプってエビで、 ウチで無加温で餌は週一で、 他には手、掛けてないですからw

ボトルアクア

10cm程度のまぁるい容器に、 二種類の水草と白い砂。 そして小さいエビ。

千歳。

夕方こちゃんからメルくる。 「海鮮ウマーなとこキボンヌ」 リハ後のマッサージ中だった俺は柔整師さんに聞く。 聞いたとこの名前メルしたらそこに行ってた(笑 その後、こちゃんは裕ちんとマナさん空港に送っていくってんで、 昨日あんまり話せなかったし、…

やっぱ無理。

昨日帰って来たのが今朝(A.M.3:00過ぎ)なんで、家に着いた頃には流石にちょっと眠む〜だったの。朝早かったし、会社行ったりもしたし。 でもいざ布団に入るとやっぱり無理。眠れない。寝入れない。 飲まないでイケルかなーって思ったけど結局薬で寝ました…。

つちゃんとか。

ZONEのライブがあるって事で裕ちんとマナさん、幸村さんが来札。 俺ライブは関係ないんで先につっちゃんチ行ってTV見ながらまったり。 んでお腹すいたりしてご飯買いに某か●やへ。 カツ丼弁当とひとくちカツ丼弁当を注文したのに、いざ開けてみるとカツ丼…

定期診察。

朝から執刀医の方の診察を受けに大学病院へ。 現在の普段の状態報告、その他チョコチョコっと話をして終了。 症状固定は見送りになり、次回診察は5月連休明け。 …まだあるのか…(´・ω・`)

雪の止んだ夕暮れ。 冬の日差しに凛とする。 てゆぅか寒いだけ。

水槽の中の水草。 何気なく眺めてた。 その葉に気泡乗せてた。 生きてるから。 呼吸してるから。 なんか少し感動した。

Response

Ryou♂さん> なんかさぁ、すんごい嬉しいんすけど。 そんな風に言われたの初めて… 俺の日記なんで好き勝手に書いてるだけなんですけどね。 えぇと、なんか、ありがとうございます。 …照れくせぇなぁw

月下夢想

鈍く、円な。 月が浮かぶ。 吸い込まれそうで、 ただ、魅入るだけ。

レス。

るりさん>お、凄い嬉しい♪ 番ちゃん>刺客言うなやw Ryou♂さん>いやあの、何かごめん…

昨日の手直し。 元絵一緒なのに違う絵になった。 気がする。

れす。

番ちゃん> 何か言えよw

絵。

気味悪いんで、見ないでください。 (´・ω・`)

水槽

を、掃除しました。 そしたら、ちょこっと欠けてました。 ま、まあ、漏れてくるようなら予備はある、 ので、 見なかった事にしました。 (´・ω・`)

れすす。

アンさん> そんなぁ(´・ω・`)

ベース

天気良かったんで窓開けて空気の入れ替えをしました。 ちょい久々にベース弾きました。 ブリッジギリギリで弾くとベベンって音がします。 突発的にハマり、延々それでやってました。 窓開けたまま、アンプ繋いででかい音で。 散歩の帰り、お向かいのおばあち…

これ押してみて ● …別に何も。 拓也です。

れす。

番ちゃん> 地震の揺れをライブで例えるんだから中々のモンですよw

CD

先日の話だけど、以前頼んだCDが番ちゃんから届いた。 以前過ぎていつ頼んだか忘れたけど。 これが凄い量で、むちゃくちゃ嬉しい。 番ちゃんGJ。 全部聴くのはいつになるやらってかんじ。 いやでもマジ感謝ですよ番ちゃん。 ちゃんなんて呼べませんよ。 …

日記。

よぅし、書くぞ! …まぁネタもない訳ですが。 強いて言うなら、 朝早くからママンに頼まれて車だして、 帰ってきたら番ちゃんチの方で地震あって、 心配してメルしたら ライブで味わえない縦揺れ〜とか言ってて、 余裕綽々じゃねーかと思ってみたり。 ちょっ…

番茶ん。

最近、日記書いてないんじゃない? つうか日記じゃねージャン ほっとけ。 拓也です。

れす。

Ryou♂さん>でも、そう思える事もまた素敵ですよ。

もうね、だいすき。

れす。

Ryou♂さん> そうですかぁ? こんなんでよければ好きにしてくださいw

怖ぁ〜… ((((ノД`)

れすぅ。

Ryou♂さん> コツはね、夜早く寝る事w ってか俺も人に言えた義理ぢゃないけどw アンさん> (*´∀`)σ)д`)――・;’.,. イテェ…

飛天地転

朝の散歩で行った公園、 積もった雪で人一人分位は悠に越える程に高くなってて。 一頻り犬を遊ばせて帰ろうとした時、 ふとジャンプして公園から出てみた。 着地失敗して転んだ。 誰もいなくてよかった〜。

たまには

数年前によく行ってた公園に行ってみた。 犬連れた人達のグループがすっかり面子変わってて。 妙に時の流れ感じてみた。

れす。

るりさん> 風邪ひくよ〜(笑 危ない人ならここにもいるから大丈夫(笑