2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすす。

ほしな>まぁガンガレw

昼過ぎ起床。軽食、身支度の後、図書館へ。 石狩市役所向いの図書館、割と新しく綺麗。 図書館は静かで好き。 目当ての本が見当たらず、 「花鳥風月の日本史」高橋 千劔破 著を途中まで読んで止める。 日本を取り巻く風土と自然を、歌や神話・説話を例に引き…

れ。

アンさん>確実にキモイw ナシュー>見慣れたくもないw たばさん>押忍、了解す。金魚は小赤3匹います、俺んじゃないけどw

熱帯魚

ウチでは熱帯魚を数種数匹飼っている。 水槽は魚のサイズ、混泳等の関係で四つある。 内一つは大型魚の混泳水槽で、タイガーオスカー、ポリプテルス・セネガルス・セネガルスX2、ポリプテルス・パルマス・パルマス、小型プレコX2の混泳水槽。このオスカー、…

れれれ。

まちゃ>うん、とても♪

同期会w

楽しかったよ♪ 結果的には患者7人で内一人が彼女連れてきて計8人。 でも何だかんだで19:00-0:00の5時間も魚民にw 皆それぞれ違う職種だったりして、色んな話聞けて良かった♪ 店のバイトのコ、↑の彼女さんの友達だったw 因みにパンツ白だったw 後半には…

通院リハ

もうそろそろかな… 10/4に執刀医の受診があるから、その時の話次第だね。 いつまでも通ってたって治らないモノは治らないし。 事実限界近い事は確かだし。 でも、その限界がどこなのか、どれなのかがわからん。 執刀医と今の主治医で若干話し違うし、当事者…

健闘虚しく

看護婦の参加はなくなりましたw まぁ、元々が患者間の同窓会みたいなもんだから、なんら問題はないんだけど。別に合コンやる訳じゃないんだしw ただ、参加者のじいちゃんやおばちゃんらは、お世話になった看護婦さんや療法士さん達に元気になった姿見せて…

思わぬところで、

患者だけの集まりになりそうw なんでも看護婦側に、姉妹病院との合同で急な勉強会が勃発の模様。 しかも婦長による夜勤者以外、暗黙の強制参加命令が発令だとかw ほんとプライベートもなんもないね。 俺の商売も似たような世界だけどw その日の日勤さん、…

Res

☆ナ>少しはヒカエレヨ(゜Д゜)>エロゲw

煙草が

切れたので自販機まで買いに。 するとけたたましい爆音とともに暴走族っぽいガキ3・4人が2台のオウトブァイで登場。 見たところ、盗みたてほやほやな感じで、マフラーいぢっただけ程度な綺麗なバイク。 持ち主可哀想ですね。窃盗なんてしてないでサッサと死…

10数回

掛け直してやっと繋がったわ('A`) つうかさ、現時点で8人だけど増える可能性あるから余裕もって12・3人での予約可能かって聞いてんのに、最終的に何名様ですか?って聞き返されても答えられないんですケド('A`)

さっきから

某居酒屋チェーン店に予約の電話してんだけど繋ガラネ('A`) 何回も掛け直すのメンドクセ('A`)

起きたら、

16:10でした。 取り敢えず、おにぎり食べて、 1時間程お散歩行って、 今日は終わりです。

れす。

アンさん>ネットから発展した友人関係なんかもそうですね♪ アンさん>直しましたw

25日

入院を通じて知り合った患者さん、看護婦さんで飲み会的なものがある。 取り敢えず、患者組は俺含めて8人。もしかしたら7人かも。 んで直接声掛けた看護婦さんが2人。1人はちょっとヌケてる人で、自分の勤務日程を把握してないらしく確認してみると返事…

ぽ、ぽわ…ぁぁぁ〜ん゜+.゜(*´∀`;)゜+.゜…

退院が近かった頃、リハ中に別の患者さんに、 「記念に写真とってあげるよ♪」 って言われて2shot写真撮って貰った(俺の携帯カメラだけどw んで、今日逢えたから、 「ねぇ、あの時の写真さ、待ちうけにしてもいい?」 って聞いてみた。 「おーいいよいいよ♪…

友達の輪

なんだ、気が付けば俺、幹事ぢゃねぇか! 気付いたら途端にマンドクサーくなってきたぞw まぁ概ね決まってきたけど、後は人数かな? 看護婦がどんだけ来れるかだなぁw 日も決めて、アポ取り済みのメンツ報告、提案者(ユッキー72歳)に電話したさ、したら 「…

れす。

アンさん>え〜なんでぇ〜(゜ε゜( ) ごま>んで実際はいくつなの?

ふたえ

うちの愛犬てつくん、ふたえなんですよ。 だからなのか、割と童顔なんですよ。 時々、散歩中なんかに犬連れてる人と言葉交わしたりすると、「何ヶ月ですかぁ?」なんて聞かれる事あるんだわ、ホント時々だけど。 実のところ、11歳だったりするんだけどw ち…

久々に

釣り行った。犬連れて。 ヒモ長くして繋いでたら側纏わりついて離れない… 連れてきたの失敗だったかなw ヒトデ釣れたからあげたら暫くソレで遊んでたw その内日も沈んで辺りが暗くなってきたら、俺の膝元に寄ってきて甘えだして。 やっぱ見知らぬ場所に多…

GLOBAL COMMUNICATION

あれ以来、100%の信頼が出来ていないし、してはいけないと思う様になった。 だからか、一言一句、一挙手一投足に慎重になるし、A型故の神経質な性格からか、俺の性分なのか、他人へのアプローチまで気になる。それによって、自分が不快だと感じた事が、実は…

れすぅ。

アンさん>2chで覚えますたw

PM7:00

祖母を家まで送り、俺、お疲れさまでした。

PM1:30

祖母の眼科受信の為、手稲渓仁会病院へ。 左目の見え方が芳しくなく、現在レーザー治療で通院中。 俺自身、ここの整形外科には交通事故の時、救急車で運ばれたり、他にも何回か整形受診した事があるが、今日来たのは数年ぶり。 駐車場が屋外から立体になって…

AM8:00

母親の足の為、強制起床、中央体育館へ。 道中の街路樹逝きマクリマクリスティ(´・ω・`) 札幌の碁盤の目状の造り、除雪面でみればgood jobだけど、風に弱いのよね。弱いっつうか、抜け易いっつうか。温暖地域では逆にそこを利用してる所もあるんですってね…

れす。。。

ナッシュ>俺の恋は勘違いですか、そうですか…(´・ω・`)

〜Premier Amour〜

この想いを戀と呼ぶなら、 そう、きっと、 プルミエ ラムール♪

れす。

ナッシュ>妻帯者が何を言うか(゜ε゜) ごま>まぁ、ガンガレw

コンポ

買ったの。今までのがイカレテタから。 TVに繋いでDVD見れんの。凄ぇべ。 DVDってプレステで見るもんだと思ってたョw PCで作成したCDのJPEG画像とかも見れるらしい。 まだ見てないけどw PCに繋げば、コンポでネットラヂオとか聴けたり、 NetMDとかなんとか…