24時間。

やってますね。
っつぅか、やってるみたいですね。
えぇ、見てません。
あんまり好きじゃないです。
なんつうか、期間決めて募金募ればいいぢゃないですか。
んで○テレさんは今日だけ24時間お休みしたらいいぢゃないですか。
24時間も頑張ったらそれだけお金掛かるぢゃないですか。
電気代とか、ガス代とか。よく判りませんけど。
協賛してる各社さんとかも。
中継とかで使う照明や、中継先の建物内の照明も、アレですよね、電気もガスも、24時間だといつもより余計に使うんですよね?いつもより多くの熱が発生するんですよね?
コレやめれば、一瞬でも地球の温度が下がるんじゃないですかね?
違うんですかね?
「私は愛で地球を救うんで、今日は家で静かに過ごして早めに就寝します。」
これぢゃダメなんですかね?