2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Res.

たばさん>でしょ?見えるしょ?

宵闇迫る公園の雪の上を何の気なしに見ていたら、 外灯に照らされて角度によっては光って見えた。 携帯電話のカメラの明るさを下げてライトを点けて撮ってみると、 うまい具合に狙い通りに撮る事ができた。 まるで夜空の星のよう。 …じゃない?(笑 デジカメ…

Res.

アンさん> 書き方悪かったかな?言葉足らずでしたね。 お隣も好きでやらない訳じゃないし、誰かがやってあげればいいんだけど、 皆自分のトコだけでも手一杯なんですよ。 ただそれは、俺も同じなので、もう少し他の人達も気に掛けてくれれば、 「この前はあ…

昨日屋根の雪や氷落とし、 家の前もしっかり除雪したのに、 今日隣の屋根からの落雪で見事に占領された。 隣は初老の旦那しかいので除雪が出来ない。 玄関前に道がある程度。 落ちた雪は只でさえ狭くなってる道路を尚狭め、 ウチの車庫前まで届く。 まあここ…

Res.

輝くん>どうもさんきゅうでした☆ 某氏>どもでした♪

昨日輝くんから貰い、使い方まで教えてもらったソフト コツを掴んでしまえば使い易くていい感じです。 それをきっかけに、以前いいところまでいって結局最後まで行けなくて諦めていた作業をまたやってみた。 そしたらまぁ、なんてことはない、スルスル〜と出…

ど深夜3時頃(am)、弟がボードから帰ってきた。 と思ったら家の前で車が埋まった。 というより嵌った。 道路の形状上、向かいの家との間がやや高くなっていて、 更に積もり固まった雪のせいで駐車スペースと道路の高さの違いが顕著に。 それでも斜め前に出て…

二夜連続で輝くんとメッセ。 画像と動画をあげて、 ソフトと音源を貰った。 英語も教えてもらった。 あと、靴下が熱かった。 例の音源ですが、ぶっちゃけよくわかりませんでした(笑 キーも下がってるけど、テンポも遅いでしょ? なんだかもっさりです(笑 や…

Res.

愛香> たばさん>お手数掛けます。

だってミントチョコ好きなんだもん という訳で、タイトル変えました。 リンクしてくれてる方、 気が向いたら変えておいてください。 気が向かなければ別にいいです。

Res.

アスリートん> 俺はデカい。 ってゆうかブカブカ(笑

実は… 長靴、サイズ合ってないのを無理して履いてます。

れす。

番>あ、はい、知ってます(笑

先日百均で買ったかかとゴシゴシするやつ、 意外にいいかもしれない。 近所のあるレンタルビデオ店内の書籍コーナー、 棚の並びが変わった。 ペット関連のコーナーだけが何故か覚えられない。

こないだ買ったネックウォーマー、 ちょっと緩い。 フリーサイズだとそんなもんかな。 暖かいんだけど、すぐずれちゃう。 安かったから仕方ないか。 安物買いの銭失いってか(笑 …ほっとけ。

祖母の家の電話のそばに、 よく掛ける番号をまとめた紙が 見易いようにと貼ってある。 携帯番号とかは変わってて書き直したり 書き足したりされててもうボロボロ。 返って年寄りには見づらくなってたので 新しいのを作ってあげた。 普段眠らせてるソフトで使…

風雪夜行

吹雪だろうがなんだろうが、散歩に連れていくんです。 催促で鳴き出したら近所迷惑なんで。 視界の悪い夜九時前、行ってきました。 ロングのダウンにニット帽、ネックウォーマー。 格好より防寒です。怪しさより防寒です。 途中、ホワイトアウトに遇いながら…

Res.

輝くん> 頑張って! 諦めないで、応援してる! 二枚頼むね♪

スーパーの駐車場で親待ちしてたら、 いきなりバンッってデカイ音がした。 ビビって窓の外見たら、 車後方の駐車場と歩道の境界線の低い雪山を 横着して跨いできたおばさんが転びそうになり 俺の車のリアガラスに手をついた音だった。 慌てて車から降り声を…

Res.

アンさん>いや、別に…

ぱらっぱっぱっぱぁ〜あぃむらぁびにぃ♡

グリコの和ごころの黒みつウマイ。 ハーゲンダッツにはなんでミントがないの?

Res.

輝くん> トリートメント4つも使ってんの? あ、あけおめ(笑

最近、シャンプーとコンディショナーを変えた。 なんとなく髪質も変わった気がする。 なわけないか。 まだ一週間も経ってないし。 でも髪触りが良くなったとは思う。 よくわからんね。

マシェリのヘアコロン貰った。 香り強いね。 でも割と好きかも。

Res.

つっちゃん>シャンプー? アンさん>おー、なるほど たばさん>昔使ってた(笑

細々した物を片付けて、 いらない物は捨てて。 シンプルで小洒落た部屋にしたいんです。 ミニ観葉植物なんか置いちゃって。 ところでみんな、シャンプー何使ってるの?

Res.

つっちゃん>想定の範囲内でした(笑 たばさん>(; ・`д・´)ナンダッテーー!!

散髪

髪を切ってきた。 自分では相当切ったと思う。 いつもそうなのだが、 自分で相当切ったなと思う時って、 大概冬だ。 寒い。

Vリーグ

JTマーヴェラス vs PIONEERレッドウィングス 3-1、JT今年初試合勝利! おめでとう♪ ありがとう(*´д`*) 地元出身の高木が頑張ってた。 宝来もブロックにアタックにとノッてた。 菅山の打つフォームすげー綺麗。 テンさんのレシーブ凄いな。 なんか今日はJT…