25日

入院を通じて知り合った患者さん、看護婦さんで飲み会的なものがある。
取り敢えず、患者組は俺含めて8人。もしかしたら7人かも。
んで直接声掛けた看護婦さんが2人。1人はちょっとヌケてる人で、自分の勤務日程を把握してないらしく確認してみると返事待ちw
もぅ1人のI看護婦さんは絶対行くって言ってくれてる。嬉しい事です♪ 
患者側としてはべつに合コンとかそんなんじゃないし(w、来れるならみんな来て欲しいって感じ。患者同士も、全員が全員仲良いって訳でもなく、入院時期が一緒で顔見知り程度の関係の人等もいるし、年齢も見事にバラバラだから誰かもし一人ポツ〜ンってなった時に看護婦さんや職員側の人が多ければそんな事もないだろうと。
という事で参加意欲満点なI看護婦さんに出来るだけそっち側でも誘ってって頼んである。 が、なにやら集まり悪いっぽいw
まぁ、夜勤組は無理だけど、土曜日って日勤も普段より少ないし、更に半日上がりとかあるし上に、来週は赤い日が三日もある(赤い日はリハ休みで看護婦も少ない)から前以て調整して予定いれちゃってる人多いみたい…。
患者組で年配班とかは、世話になった看護婦さんや療法士さん達に、『お蔭様で今はここまで元気になったんですよ』みたいな笑顔の報告したいから是非参加したいから、一人でも多く来て欲しいって言ってただけにちょっと残念(´・ω・`)


だから、なんとか集めてね、
Iさん!w