思わぬところで、

患者だけの集まりになりそうw
なんでも看護婦側に、姉妹病院との合同で急な勉強会が勃発の模様。
しかも婦長による夜勤者以外、暗黙の強制参加命令が発令だとかw
ほんとプライベートもなんもないね。
俺の商売も似たような世界だけどw
その日の日勤さん、休日さん、もぅ嫌々行かざるを得ないらしい。
俺の商売も似たような世界だけどw
今回、参加意欲丸出しだった看護婦さんは、
「一応、参加の可否を選択出来るようになってるんだし」
「私が連休中に発表されて、連休明けには締め切り日過ぎてた」
「そもそもギリギリに言う方だって悪いわよ!」
よって、
「もうちょい戦ってみるわ!ヽ(`Д´)ノ」
だって(((゜д゜;
気持ちは嬉しいけど、無理しないでねw