リハ

様子見の結果報告


拓「金曜は食後と就寝前、土曜は食後、
  日曜は使いませんでしたよ。」
担「そうですか。
  うぅ〜ん…、どうしたらいいんだろう…」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


担「人差し指動かすの一回やめてみて、
  痛みってどうでした?」
拓「日曜日はゼロではないにしても
  薬飲む程の痛みは感じてませんね。
  リハ自体やっていないからかもしれないけど。
  金曜と土曜を比べれば減っていってるけど、
  どっちも飲んでます。
  薬飲んでなかった頃も指の運動はしてましたよね。
  指の運動自体が痛みに繋がってるかどうか解らないですけど、
  『痛いときは無理せず薬飲みましょう』
  って言われてたんで最近は飲んでました。」
担「動かす事と痛みは直接関係あるのかなぁ…」
拓「いやいや、先生に聞いてください…」
担「う〜ん、やっぱり動かしたいなぁ…」
拓「どうします?様子みます?運動続けます?」
担「じゃぁ回数半分で」




じゃぁって…なんか立場逆転してませんか(汗