午後

つっちゃんチのミルクとナッツの病院へ行く日。
15時半前にはつっちゃんチに到着も、寝てたのはお約束。
16時過ぎに病院へ。あのこは今日も可愛い(笑) でも細過ぎ(笑)
つっちゃんの所用で2箇所寄り、路駐で待機。
その後ファクトリーのペットショップへ。
犬が中心でした。ジャックラッセルテリア可愛い♪
一旦つっちゃんチで猫を降ろし、いつものペットショップへ。
餌、首輪、耳掃除グッヅやら猫じゃらしやらコリドラスやら一杯買ってました。
俺は俺でカクレクマノミに夢中゜+.゜(*´∀`*)゜+.゜
いつか海水魚飼いたいなぁ…。
帰りにご飯食べて灯油買って帰って、つっちゃんチで猫と遊んで帰りました。