物療-PT-物療-受診

マッサージの担当さんが休みの為、物理療法室がやや混雑気味。
先に低周波だけ行い、一旦PTへ。
ここも混雑しており待つとの事で喫煙所へ。
10分待って空いたベットは一つだけ。
嫌いなタイプのベットだけど逃したら更に遅れるので我慢する。
PT終了し、再び物療室へ行くが手が空かないらしく20〜30分待ってくれと言われまた喫煙所へ。
今日やってくれた女性とは軽い会話しかした事がなく、初めて長くはなした。
年齢の話になり、Takuyaさんて幾つ?って聞かれたので答えると、
「嘘っっ、予想より4つも上でした(笑)」だって♪ (*^ー゜)b
「PTのTさんやYさん、OTのKさん、栄養士のTさんと同じ歳なんですよ。」
って言うと、
「嘘っっ、Takuyaさんって若く見えますよね♪」
嬉しいけど、歳相応には見られてないって事だよな…_| ̄|○
マッサージ後、受診嫌だなぁとか話してたらパンツはいてない看護婦が迎えに…_| ̄|○
適当に相槌打ちつつ、我慢しながら終了、薬もらって帰りました。
長かった…