雪。

朝起きたら積もってました。
今日は大学病院の定期受診の日。
きちんと予約時間・移動所要時間から出発時間を逆算して、その上で余裕をもって起きたのですが、
雪まで予想してませんでした。(;´Д`)
が、余裕をもって起きてるので大丈夫♪(*゜∀゜)=3
って言いたいところですが、
車、まだ夏タイヤです…(;´Д`)
更に、予約票確認したら、レントゲン撮影もある事を忘れてました。(;´Д`)
これで余裕だった時間がどっか行きました。
加えて夏タイヤ。遅刻決定。
焦っても仕方ないので、取り敢えずは事故んないようにと出発。
1速2速を駆使して圧雪域を脱出、途中から大きい道路に出たら雪も融けてたので実際には5分程度遅れただけ。
しかも朝一の予約なんでレントゲン待合には患者0、受付の職員さんも明らかに「今来たトコ」感まるだしだったんで、
結果的にはまぁおk。