大学病院

もしかしたら、本当は俺26歳かもしれない。
更に驚くべきは、かもいちゃんが同い年かもしれないという事。


アさて、定期診察の為、大学病院へ行ってきました。
朝1、いや、朝2? 間とって朝1.5くらいで。
結果として観察継続。次回は来月。
帰り、入院中に仲良しになったおばちゃんの会社へ。
先日電話もらって話してて、暮れに集まった時の写真が出来てるから大学の帰りに寄っていきなさいって言われてたので。
普段あまり使わない道を通ったんだけど、真っ直ぐ行くところを途中で曲がると普段の通院先の病院がある。曲がらずに進んだ先を右折でちょっと行くと二番目に入院してた病院があって、おばちゃんトコまで行くにはそこまでは一緒なので、走りながら「あーここ曲がったらあの病院だから次のあそこで右だなー」とか考えてて、着いて駐車場に停めて車から降りると、横に見覚えのある車が。
某リハスタッフさんの車。
あれ…? 何かあったかな? …あ、…あらぁ〜
間違って二番目に入院してた病院の駐車場だった。てへ。


アさて、すったもんだもありまして。
その後すぐ無事におばちゃんのトコへ着きました。
社長室にある来客用の部屋で2時間くらいお喋りして来ました。
さすがは社長室にある来客用のソファ、座るとフカフカ。座りなれてないもんでかえって腰がお疲れちゃんです。
懐かしい写真いっぱいあった。
わざわざ皆の分焼き増ししてくれてて、折角貰ったのに忘れてきちゃった。あは。
まぁ同じ市内だし、またいずれ連絡して写真取りに行きがてら遊びに行こーっと。