来秋

Takuya-F2005-08-27

朝晩はすっかり涼しくなってきました。日中はまだまだ暑いですけど。四季の中で秋が一番好きな私と致しましては、一年の半分は秋であって欲しいと常々思っております。ええ。


アさて、先日テレビでテルさんをチラっと見たら、
何だか急にテルさんの試合が見たくなりまして、古いビデオを引っ張りだして見ていました。
ビーチ転向直後の特番や第二回Vリーグユニチカ優勝の時のとかその辺のを。
出てきた中にテルさんインドアラスト、大林引退の時のオールスターがありました。
見た。
…あ、
テンさんだ! セッターのちっちゃいコ、テンちゃんだ!
すげーめんこい♪
この時新人で18歳だとさ。何気に結構長く試合に出とります。
監督推薦での出場でした。後の全日本を引っ張って行く選手だけあって、やっぱりこの時から凄いですわ。いいトスあげてるもの。なんてバレー経験のない私が言っております。はい。
それにしても。
すげー テンさんあげたトスをテルさんが打ってる〜
すげー やっぱオールスターだなぁ
(*´д`*)