受診日延期。

そんな夢で始まったもんだから嫌な予感はしてた。
病院向って走ってる途中、事故りました。
俺の嫌な予感って概ね当たるのよね。
俺の方にしか信号はなく、青なので通過。
路面はスケートリンクなんで35±5㌔出てるか位の速度。
左脇から右折バス(幼)。
一停の見落としか俺を見落としか、あんな登場されたら避けれませんって。
滑ったんですって。嘘でしょ。未確認でしょ。
路面、あんなデコボコなんだもの、行く気で踏み込まないと、一時停止で止まろうとして滑った勢いで交差点中央まで来ませんって。んなもん止まれる訳ないって。
じゃないとあんな当たり方しねーもん。
こっちは左前タイヤ中心に左側面フロント、相手は左前角。
避けようとしてなら俺の車リア逝くだろうし、出会い頭ならコッチ左角アッチ右角。

まぁ相手は非を完全に認めてるし、後は保険屋に任せるとして、何対何になるんだろう?一応交差点になるし、冬だからね〜、10-0は無理かな?


俺の車、廃車っすね。
左側面フロントぐっちゃり。
タイヤ逝ったしドア穴開いてるし。


対向車いたら俺も逝ったな。
運がいいんだか悪いんだか。
俺の一言目、
「俺青じゃん…」

因みに、残念ながら俺は無事ですので。