ダーツ

リハん時にPTの担当さんと話してて、
「私もこないだダーツ行って来たよ」
なんて聞いたもんだからなんだか行きたくなってきた。
いつみても若々しい。そして可愛い。
片足バランス、片足スクワットの間、グラっときても大丈夫なように手を握っててくれた。

萌え。
やっぱこの人の手は安心する。暖かい。
初めて触れたとき、まだ血も拭いきれてない指を遠慮なく触られて、痛いけど一切拒む事なかったのはその暖かさ故だろう。
手を当てると書いて「手当て」とは昔の人は旨い事言ったものよ。

アさて、その後物療行くと、こっちの担当さんは9割方ダーツの話しかしてこないので尚更行きたくなってきちゃった。
最近できたキャッツのレジャスポに行ったらしい。
ダーツに関してはJJと変わらないらしい。
まぁ彼は自由空間派らしいが。
てか彼は一人でも行くってんだから何かすごい。

アさて、アさて、そのレジャスポ。
JJにある様な物もあれば岩登りやサスケ、トランポリンやら日焼けサロンなど色々とあるらしいのだが、料金が10分70円という設定。
これCMで見たとき、単純に安いと思った。
一時間だと単純に420円。
JJが15分105円だから、こっちも一時間で420円。
…一緒じゃん。
20分だとしたらJJだと210円。になるんだっけ?
レジャスポだと140円だから多少安いけど、20分じゃろくに遊べないし、やっぱ大して変わらんなぁー。