18日

インターネッツ中に突然アンチウィルスソフトが作動。
まるでお祭り騒ぎのにぎやかさで次から次へと出てくる。
まぁでもソフト入ってるんでそこはなんとかなりました。
しかし、その少し後からおかしな事に。
IEが開きません。
サイトが表示されません。回線は繋がっています。
別窓でやってたメッセは問題なかったんですが、影響受けた感じでフリーズ。
仮想メモリが足りないとか出る。ウルセーバカ。
なもんで電源OFF。
A氏にヘルプ要請。エマージェンシー、メーデー
メモリ関係のソフトをメッセで頂く。
けどやっぱ直らず。
もうこのあたりで諦め始めました。潮時かなって。
なんかパショコンでインターネッツ出来なくてもなんか困るかな?って。
はてなは携帯から更新出来るし、MSNメッセは出来てるし、白石に無料満期あるし←×。
なんだけど、翌日晩にはそのメッセも出来なくなる。
でも慌てふためいたところでどうにもならない。
オレには力も知識もない。
もうお手上げ。だから寝た。
が、今日になりふいに思い付く。
幸い、不具合はネット関係で、回線切った状態での作業(保存画像見たり、見てる保存画像閉じたり)は出来るんで失いたくないファイルを試しに焼いたらちゃんと焼けたんで、
これは焼くもの焼いてリカバリした方が早いなと。
途中でやる気なくなってマンドクセってならない様に気を付ければ、原因探すより早いな、と。
んでその前にちょっくらヘルプ開いて、復元関連見たら、なんかマイクォーソフトに飛んだんですよ。ってまぁ俺がリンク辿ったんですけどね。
あれ、表示されてる…
もしやと思って日記やサイトをお気に入りからテケトーにクリック。
あらまぁ、見れるじゃない。
何が起きたのでしょう? まさか風前の灯?


仮想メモリ、最初確認した時は727、昨日372、今日713。
搭載メモリ、256MB、さっき見たら248MB。
なんで勝手に変わるんですか?