人生の経験値。

1.入院 ○ 楽しかった。
2.骨折 △ 肩にヒビなら。
3.献血 × 自分の分しかない。
4.失神 × ナメるな。
5.結婚 × まだ。
6.離婚 × まだ。
7.フーゾク × 行く気ない。
8.しゃぶしゃぶ △ めんどくさい。
9.エスカルゴ × いらない。
10.万引き × 勇気ない。
11.補導 × 職質なら。
12.女を殴る × ダメ。
13.男を殴る ○ 手より足が出る。
14.就職 ○ 三回。
15.退職 ○ 二回。
16.転職 ○ 職場なら二回、職種なら一回。
17.アルバイト ○ 頑張った。
18.海外旅行 × 行きたい。
19.ギター × 無理。でもベースなら。
20.ピアノ × オルガンでドラクエ耳コピしてたあの頃。
21.バイオリン × 見た事もない。
22.メガネ × 買わないと…
23.コンタクト × 痛そう…
24.オペラ鑑賞 × 興味ないなぁ。
25.テレビ出演 ○ 実はある。
26.パチンコ × うるさいから好きくない。
27.競馬 × した事ある程度。
28.ラグビー × 興味もない。
29.ライヴ出演 × ないです。
30.合コン × あまり興味ないです。
31.北海道 ○ 在住です。出る気もない。
32.沖縄 × 行きたい。
33.四国 × 用事ない限り特に行きたいとも思わない。
34.大阪 × 用事ない限り特に行きたいとも思わない。
35.名古屋 × 用事ない限り特に行きたいとも思わない。
36.仙台 × 用事ない限り特に行きたいとも思わない。
37.漫画喫茶 ○ 一時期行ってたな。
38.ネットカフェ ○ 多分アレがそう。
39.油絵 × 興味ない。
40.エスカレーターを逆走 ○ 7歳まで。
41.フルマラソン × めんどくさい。
42.自動車の運転 ○ 出来る。
43.バイク運転 ○ 10年近く乗ってない。
44.10kg以上減量 ○ 気が付いたら。
45.エステ × 行きたいかもしんない。
46.交通事故 ○ 六回ほど。
47.電車とホームの隙間に落ちる × 東京ならわかる気がする。
48.お年玉をあげる ○ 弟が十代まで。
49.ドストエフスキー × 誰ですか?
50.大江健三郎 × 誰ですか?
51.ゲーテ × 誰ですか?
52.一万円以上拾う ○ 鞄の中身が凄かった。
53.一万円以上落とす × 馬鹿にするな。
54.徹夜で並ぶ × 絶対やんない。
55.金髪 × 赤紫系なら。銀髪したい。
56.ピアス × 痛いのイヤ。
57.50万円以上の買い物 ○ 車。計四台。
58.ローン ○ 終わらない。
59.両国国技館 × 用事ない。
60.日本武道館 × 用事ない。
61.日清パワーステーション × 用事ない。
62.横浜アリーナ × 用事ない。
63.ラヴレターをもらう ○ 何回か。
64.手術 ○ 指切断・腱断裂⇒再接合
65.選挙の投票 ○ ちゃんと行く。行かないで政治に不満垂れるのは筋違い。
66.イヌネコを飼う ○ 大好き。
67.一目ぼれ ○ ある。
68.幽体離脱 × ない。
69.前世の記憶 △ デジャヴも一種のそれじゃない?
70.ヨガ × どうでもいい。
71.OSの再インストール ○ 先日やったのがそうでしょ?
72.ヴォイスチャット × 電話すればいいじゃない。
73.先生に殴られる ○ 痛かったよ。
74.廊下に立たされる ○ 慣れたもんでした。
75.徒競走で一位 × やる気なくて。
76.リレーの選手 × まぁ、無理ね。
77.メルヴィル × 何ですか?
78.妊婦に席をゆずる ○ 譲った妊婦が後日学校にお礼の電話をくれた。
79.他人の子どもをしかる ○ 悪さすれば。
80.20過ぎてしらふで転ぶ ○ 何かおかしいの?
81コスプレ × でもチャイナとアオザイ着たい。
82.ジャケ買い ○ 何度も。
83.同棲 × ちょっとうらやましい。
84.ストリート誌に載る × いや、いいです。
85.2メートル以上の高さから落ちる ○ 滑り台の上の柵から落ちた幼き夏の思い出。
86.ものもらい ○ 裏技で治した。
87.学級委員長 × めんどくさい。
88.ちばあきお × 興味ない。
89.ちばてつや × 興味ない。
90.岡崎京子 × 誰ですか?
91.南Q太 × 誰ですか?
92.恋人が外国人 × ジョージの奥さんが綺麗でした。そして色っぽい。
93.治験 × 何ですか?
94.へそピアス × したくない。
95.刺青 × やってみたいとは思う。
96.ナンパ × 興味ない。
97.逆ナンパ △ あるかもしんない。
98.蒙古班 × ないと思う。
99.出産 × 無理。
100.コミケ × 縁がない。
101.飛行機 ○ ドキドキする。
102.ディズニーランド ○ 修学旅行で。一時間(食事含)でどうしろと…
103.一人暮らし × 理想高すぎて無理。
104.スキー ○ 授業で程度。
105.スノボ × 気が向いたら。
106.サーフィン × あんまり興味ない。
107.フジロック × WOWOWで見た。
108.異性に告白 × された側。
109.同性から告白される × セクハラされた
110.中退 × してない。
111.留年 × 危なかった。
112.浪人 × そこまでして学校行きたくない。
113.喫煙 ○ 10年前後。
114.禁煙 ○ 三週間強制で。
115.酔って記憶をなくす × そこまで飲まないもん。
116.出待ち ○ 校門前でいつも待っていてくれた。
117.飲酒運転 ○ あるね。
118.公文式 × してない。
119.進研ゼミ × してない。
120.結婚式に出席 ○ あるね。
121.葬式に出席 ○ あるね。
122.親が死ぬ × やめてよ。
123.喪主 × ないね。
124.保証人 × ないね。
125.幽霊を見る ○ ときどきね。
126.UFOを見る ○ 二回見たね。
127.先生を殴る × 「先生、ネクタイ緩んでる」とか言いながら首絞めた。
128.親を殴る △  プロレスごっこしてて、父がマジギレした17年前。
129.犯罪者を捕まえる × 犯罪者として捕まった。
130.ケーキを焼く × 食べる方でいい。
131.歌舞伎 × 能は見たい。
132.三島由紀夫 × あった事ないな。
133.尾崎豊 ○ 大好き。
134.ビートルズ × どうでもいい。
135.怪我痕 ○ 生々しい。
136.スピリタス × 何それ。
137.サイト運営 ○ ほったらかし。
138.キセル ○ 7歳まで。
139.読経 ○ 暗記パンで覚えたい。
140.食中毒 × 覚えがない。
141.無言電話 ○ 掛かってきたから無言で対応、10分程で向こうに切られた。
142.ピンポンダッシュ ○ やったけど楽しさが理解出来なかった。
143.決闘 × 平和主義。
144.踊り食い × 残酷。
145.同人誌 × いらない。
146.ドラクエ ○ Ⅲが最強だと思ってる。
147.ガンダム × 夢中にはなれない。