日記。

よぅし、書くぞ!
…まぁネタもない訳ですが。
強いて言うなら、
朝早くからママンに頼まれて車だして、
帰ってきたら番ちゃんチの方で地震あって、
心配してメルしたら
ライブで味わえない縦揺れ〜とか言ってて、
余裕綽々じゃねーかと思ってみたり。
ちょっとPC起動ついでにメッセサインインしたら
ライフラインの無事っぷりを存分にアピールしてる番ちゃんいて、
話しかけたらやっぱり元気で。
心配したんだぞ。   …ちょこっと。
うん、それで何だかんだで番ちゃんとメッセしまくりで、
音楽の話メインに熱く盛り上がった。
って言うほど熱くもなく。
結構長く話してたね。
画像送ったり送られたりして。
ロサの画像いっぱい貰ったけど9割持ってたのは秘密。


収穫としては、いつかの謎のリンク元が番ちゃんでしたってかんじ。