千歳。

夕方こちゃんからメルくる。
「海鮮ウマーなとこキボンヌ」
リハ後のマッサージ中だった俺は柔整師さんに聞く。
聞いたとこの名前メルしたらそこに行ってた(笑
その後、こちゃんは裕ちんとマナさん空港に送っていくってんで、
昨日あんまり話せなかったし、渡したい物もあったんで合流。
一旦ウチ寄ってもらい、裏技使う為に俺の車に乗り換えて千歳空港へ。
車内では割と早くにマナさん寝落ちしたんじゃないかな?
とか思ってたら多分裕ちんも寝てたね(笑


空港ついて、飛行機までの間におみやげとかお買い物。
…結構凄い勢いで買ってた(笑
買ったものの方がメインの荷物みたいになってたもの(笑
色々見て回ってるウチに搭乗の時間も近くなってきたんで、
そこそこでゲートで見送ってお別れしました。


またいつか会おうね♪










あ、輝君のライブ忘れte…