つちゃんとか。

ZONEのライブがあるって事で裕ちんとマナさん、幸村さんが来札。
俺ライブは関係ないんで先につっちゃんチ行ってTV見ながらまったり。
んでお腹すいたりしてご飯買いに某か●やへ。
カツ丼弁当とひとくちカツ丼弁当を注文したのに、いざ開けてみるとカツ丼弁当が二つ。
でもそれくらいで怒る俺じゃぁありません。それが拓也クオリティ♪
だって俺頼んだのカツ丼弁当だもの。


その後、カズタロさんとよしおさんが来訪。
んでちょっとしたらドバーッっと来訪(笑
東京で暮らす事になった輝君も来てた〜♪ …けど、
この子いつの間にか引越してたから、なんか普通に「やぁ♪」って感じ(笑
んで皆で談笑したりでまったり。
輝君いるとすぐ下ネタになる。困った子です。
でもそんな輝君が好き(笑


最終的にはかもいたんと一緒に2時くらいまで居てお開き(笑