午後から

病院を12時半頃出て、狸小路まで膝の為にも散歩兼ねて歩き、とあるCDショップへ。
探してたCD買って、朝のうちに約束してた輝りんと偶然待ち合わせて奇遇にも一緒にご飯食べに。たまたまメイド喫茶に行ったらたまたまメイドが変わってたw
ダメダメでした(・c_・`)
思えば、ホントに偶然なのか、又は狙ってたのか知らんけど、ここで萌えろ的ポイントが何箇所かあった気がする。
でもやっぱりダメダメでした(・c_・`)
その後ちょっとブラブラして、靴屋行って、楽器屋行ってベース試奏。
すげぇ弾き易いの見付けて欲しくなってちょっとセンチメンタル…。
んでタワレコ行って、普通の喫茶店行って、電気や行って帰りましたとさ。