午前中。

由紀ちゃん(イトコ)の入院してる中央区の病院へ。
車で行かなかったからバスと地下鉄で大通りまで。
平日の午前中に地下鉄乗るのって学生ん時以来かも…
なんかへんな感じw
途中でケンタッキーよってチキン何とかとコーラとかぼちゃのプリンお土産に♪
天気もいいし病院まで歩くかと思ったけどタクシー来たからついついw
初乗り料金で着いたけど、そこから一割引いてもらう(ノ∀`)
エレベーターが中々来なくて、来たと思えば先客でストレッチャーいたりして、
病室行くまで時間が掛かる…やっと着けばいないし…(;´Д`)
看護師さんに聞けば2階でリハの時間だとの事。
いとこのリハビリを拝見がてら堂々と他所のリハビリテーションを見学w滅多にない機会だしねw
既に作業療法の最中で、入り口から遠目に見てようと思ったんだけど、
近くに居た療法士さんに「どなたかのご家族ですか?」と訪ねられたので説明すると中へ通され態々椅子まで用意してもらった♪
由紀ちゃんのリハを隣で見つつ、「拓也のとはやっぱやってる事は違うね」なんて話してると、由紀ちゃんの担当さんが俺が他所でリハ中だと気付き色々話した。
俺の通う病院での事は敢えて言わず、話の中心は殆ど俺の怪我の経緯や現在の手についての状況程度に留めたけど、なんだかとても感じのいい人で、こんな人の元で俺もリハ受けたかったな…なんて。
その後運動療法理学療法)も見ていってあげてくださいと言われ、由紀ちゃんと一緒に移動。入り口脇の椅子でマッサージしてるのを遠巻きに見てると22.3歳位のむちゃくちゃ可愛い療法士さんが♪なんか凄ぇいい匂いしたよ(ノ∀`)
すぐに歩行訓練が始まり担当さんと三人で院内最短ルート一周。
まだ目は離せないし、油断すれば転びそうになるけど、それでも歩くの相当上達してた。初めて歩くの見た訳で、正直ここまでとは思ってなかったので驚いた。
由紀ちゃん、頑張ったね゜+.゜(*´∀`*)゜+.゜