観光

新宿駅前でアンさんと合流。たばさんは用があり一旦お別れ。
駅地下でアンさんと喫茶店で朝食して各務さんと合流。遅刻しやがった。
IWGPの撮影地、池袋へ。西口公園で次の動きを思案。
サンシャインまで歩きアルタへ。館内散策し、水族館に行くも有料で止めw
渋谷へ忠犬ポチ公を見に。思ってたのとは些か違ったな。
傍らには異星人を迎えようとしてる連中が。さすが東京。
新宿に戻りたばさんと再開、予約していたホテルへ。
チェックインして荷物置いてから一路アンミラ
あゆみちゃんが可愛いと思った。それから秋葉原へ。
札幌で探しきれなかったDVDを買う。
帰りに駅近くでコスプレっぽい格好の可愛いコがティッシュを配ってたので貰う。
「貰うと思った」と言われてしまった…_| ̄|○
アンさん各務さんとはこの日でお別れ。
お世話になりました。次回は札幌で♪