先日の腫れが治りだしてきた日曜日頃、
今度は左ふくらはぎに新たな腫れが…


先に貰った薬もなくなったし、
近いうちにもう一度行かなきゃならなかったし、
で今日行ってきました。


薬は目に見えて効いてるから問題ないんだけど、
症状と原因が比例しない(?)っていうか、
虫刺され等にしては出方が強すぎだし、
変なもの食べてないし…


もしかしたら、
外部からの何かしらの刺激に対して、
人とは違う出方をする体質なのかも…
言い換えれば変わり者なのかも


だそうです(笑


って事なんで一応、血液検査してもらいました。


結果はまだだけど、
これで数値的に良くないなら原因はそこかもしれないけど、
何ともなければ変わり者説が有力らしい(笑