( ・`д・´)メリークリスマスイブ〜

アンさんと侍さん札幌さ来た。
晩に家族レストランで鴨居さんと合流して、
少し待ってアンさんと侍さんとこちゃん来てご飯。
客いない。嘘。少しいた。
頼んでないケーキきた。ただの間違いだった。
あの客数でテーブル間違うのは凄い。
頼んだライスセットがライス単品で来るし。
譲ってライスだけでいいよーって言ったのにグダグダで気が付けば俺ワルモノな雰囲気です。すいませんでした。揃った頃にはライス一つ多いし。
まあ最終的には可愛いから許されるのが世の常だったり。
で、グダグダしつつJJへ。
雪道なのにこちゃん飛ばしすぎ。
各々遊んだり遊ばなかったり。
的当て球投げやったかと思えば球蹴り始めたり。それ俺か。
ダーツやったら、店の大会での最高得点とまさかの同点。
アンさん寝始めたんで終了。
お疲れ様でした。
今度会うときは…
  
  
  
  
これまた札幌で(笑