気持ち回復

今にして思えば、昨日は熱があった様な気もします。
朝起きたら心なしか楽になってました。
そうね、100が90くらいに。
咳の頻度が若干減りました。
鼻水は変わりませんね。
順調に長引いてますです、はい。
そんな中グラチャン女子が終わったわけですが、
素人なんで結果に突っ込みはしませんが、
テンさんのジャンサ、2攻撃封じ、ブロック、好レシーブが見れて善かったです。
チラチラとキューちゃん(中村和美)も映っててちょっと懐かしかったです。
でも最後に松平さんですかそうですか。
って言いますか、これから男子でまだ期間中なのにグラチャン終わったら次サッカーみたいなCMはちょっと何ていうかまぁそんな感じです。


さて今晩も粉薬のオブラート包みを飲みますよ。