JJ行ったジェイ

Takuya-F2005-07-31

ここのところすっかりダーツに夢中のマッサージの担当さん。
いつも楽しそうにダーツについて語ってくれる。
話聞いてるうちに興味が出てきたところ、
先日誘いを受けて今日行ってきました。
昼過ぎ、JJクラブで待ち合わせ。
結論からいくと、凄く楽しい。
ハマりそう(笑
俺は今日、全くの初体験だったが、思ったより難しくなく、
色々ゲームあるけど、普通に3投x8で点数数えるヤツで、
最高352点だったかな?
まだヘタクソだけど、素直に楽しめました。
途中、店内イベントでビンゴ大会が始まったのでその間少し休憩挟みつつ、
ダーツだけで3時間もやってました(笑
その後少し店内ウロウロしつつ、ピッチング9やって切り上げ。
久々にこういう遊技場で楽しいと思ったな(笑
でも意外と腕、膝にくるなコレ(笑