奇奇怪怪

不思議だ。


いやね、俺、使ってない携帯をカメラ代わりにしてるのね。
それに保存した画像をPCに取り込む時、
SDカードに保存してカードリーダーから移してるんだけど、
さっき二枚それで取り込んだんだよ。
手順として、Myコンピュータからカードにアクセスして、
画像を右クリックして送るを選択してMyドキュメントへ移す。
んで移動した画像をファイルに入れてるんだけど、


送るで移動させた後もカードにはその元の画像ってのは残ってて、
きちんと移動したか確認せずにその画像を削除したんだ。
取り込んだんだし、カードの容量に空きをつくる意味でも。


それからMyドキュメント開いて、移動した画像を確認。
するとあれれ、全く違う画像が移動してるんですよ。
でもね、よく見ると、タイトルは同じなの。
俺スキャナ持ってなくて、携帯カメラでいつか書いた絵を写して、
それを取り込んだはずなのに、何故か愛犬の写真に変わってるの。
画像タイトルは絵のタイトルなのに、違う写真(画像)に変わってるの。


そこで思ったの。
削除しちゃったけど、まだごみ箱に残ってる筈って。
ごみ箱から復活させればいいかって思ったの。
んでごみ箱を開きました。


…。
ないんですけど。
さっきの画像が。
それ以外の削除物は残ってるんだけど、
さっきのだけがないの。




ええと、どういう事ですかコレは…