リハ

あーもうなんだろう
絶対おかしいってアイツ。
訳わかんねーよ。


「今月一杯同じメニューでやろうと思います…」
「じゃぁ来月から変わるんですか?」
「え、う〜んでも今月いっぱいで止めるかもしれないんですよね?」
「は? 何それ? ヤメレって事?」
「え?いや、前そう言ってましたよね?」
「いつ言いました? もしかして暮れの話し合いの時の事?」
「…はい」
「あのさ、次回の受診が1月31日で、事故にあってまだ行けてないけど、その受診での 結果から今後どうしていくか決めようって話になったじゃん。」
「…はい」
「じゃあ今の今月いっぱいってどっから出てきたのよ?」
「…いや…」
「前回11/29での受診時に大学の先生には、
 『10ヶ月はリハやってみてからその後を考えよう』って言われてて、
 そうなると2月一杯だけど、その前に1月末に受診だから
 取り敢えずそれまでは変わらず続けるって事になったでしょ。」
「…はい」
「それが何で今月いっぱいで止めるかもってなってるのさ?」
「…いやあの…」




マジでオマエの頭ん中はどうなってんだいったい